240366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.06
XML
カテゴリ:今週の目標
こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

3月に入りいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方は、嫌な季節到来でしょう・・・・ クシュン/クシュンしょんぼりしょんぼり

インフルエンザも流行を過ぎ一段落かもしれませんが、油断大敵。 手洗いうがいは忘れずに!!

当の私が、体調不良になっちゃいました。びっくり号泣

健康管理には、注意してたつもりでしたが体の方が限界値を越していたのでしょう??

やっちゃいました、身体が動かない。 ダウンです。 休養です。

よっぽど今日は良いようなのでブログアップしました。  皆さんも、ほどほどに仕事して静養してください。

この時期、何かと忙しい時期かと思われます。 リラックスすることも忘れずに!!ウィンクTS3V0530.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.06 11:57:45
コメント(0) | コメントを書く
[今週の目標] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.