240349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.26
XML
カテゴリ:登山
こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

本日、100名山の「会津駒ヶ岳」へ行ってきました。  天候 晴れ  山頂は、涼しいよ!





もうすぐ 駒の小屋 





高山植物が沢山 咲いていましたよ! スマイルびっくり大笑い












山頂は、涼しい風が吹いていました、 気持ちいい~~!!!

さらに足を延ばして 中門岳まで  途中の池塘が暑さで幾つか干上がってしまいましたしょんぼり号泣しょんぼり



稜線歩き 最高ですね。 猛暑はもう嫌だ・・・・・・・怒ってる怒ってる怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.26 19:06:11
コメント(0) | コメントを書く
[登山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.