008657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手帳ヲタ2年生☆今日はなに書こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るなるなるなな

るなるなるなな

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

手帳

(19)

シール・マステ

(2)

手帳の紙

(1)

手帳術てきな

(1)

手帳、番外編

(3)

手帳、複数使い

(0)

文房具

(1)

【本】

(5)

【雑談】

(0)

【ブログアクセス数】

(2)

【楽天お題】

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

tabimizuki@ Re:【本】やせる養生(10/23) るなるなるななさん! はじめまして! 手…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.05
XML
テーマ:来年の手帳(590)
カテゴリ:手帳
手帳戦国時代を楽しむ
手帳大好きな、るなです♪


昨日9月4日20時から
Rakutenスーパーsaleが始まりましたね✨


みなさんは、何か買いましたか?


るなは、買い周りの一環として、
週末野心手帳2024を予約しました~!!


週末野心手帳 2024 ヴィンテージピンク [ はあちゅう ]


ここ3年くらい、
ずっと使いたいと思っていたんです💛

実は、昨年も買ったのですが、
手帳会議した結果、
週末野心手帳まで使いこなせないと判断して
新品のまま手放してしまったんですよね😂
(なんせ、るなは手帳複数使いだから)


結果、早々に手放したのは正解だったと思うけど
(そもそも買うなってハナシなんだけどね)
1年ずっと、
週末野心手帳使いたいな~って思ってました。

だから、今年は絶対に
週末野心手帳を使う!!!

すでに手帳を買いすぎているけど!!!


…ということで、
週末野心手帳仲間さんがいらっしゃったら
ぜひ仲良くしてくださーい❤️









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.05 06:30:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.