073750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ emiliar's room☆

☆ emiliar's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

emiliar

emiliar

お気に入りブログ

♪Ann of green apart… Rilicoさん
marble* marble*393さん

コメント新着

emiliar@ marble*393さんへ ゴーヤはちょっと苦手なのよね・・・ やっぱ…
marble*393@ Re:シルバーパワー&知りませんでした(^^;)(09/11) 本当にじいちゃん、ばあちゃんは元気だよ…
emiliar@ marble*393さんへ ホント、最近ヒタヒタと忍び寄る足音を感…
marble*393@ Re:新しい香り(09/05) 素敵だわ~。 暑さでだらけきった状態から…
emiliar@ marble*393へ 夏休みが終わると「私達の季節」到来よね~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 22, 2007
XML
カテゴリ:お料理
x’masもいよいよ間近となり、 ま・さ・にカウントダウン状態~スマイル
この連休中、明日から大好きな街・神戸へx’mas気分を味わいに出掛けるため、
「我が家でゆっくり食卓を囲めるのは今日しかない!!」と、ひと足早く、今夜ホームX’masパーティーを楽しみました。

               x'masディナー.JPG 

    前菜はスモークサーモン・イカ・ポテトのマリネ   ツリーをイメージして盛り付けました。
    お隣は子供達が大好きなシーザーサラダ   SALATFIX・シーザードレッシングをたっぷりと。
    スープはクリーミーコーンポタージュ   ホッとする優しい味わい
    メインはチキンではなく「ミートローフ」にしてみました   デミグラソースをかけて。
    パンはバケットと米粉のロールパン  もちもちの食感が美味しい♪
    食後に アイスクリームとコーヒーを

この街に越してきて初めて迎えるX’masスマイル  当初は環境の変化に戸惑い、ちょっと大変でしたが、今はこうして家族みんなで楽しく食卓を囲み、日々を過ごせていることに感謝です星

                   りなポスター.JPG
                              ・・ 
               RINが描いたポスター 「だい1回」がポイント♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2007 01:22:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X