787105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天shopping♪ プチプラでいこう

楽天shopping♪ プチプラでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/05
XML
イベントあるたびに新しい布団を買おうかどうか迷っている・・・。泣き笑い

年間通して使えるように

羽毛布団で肌掛け+合掛け2枚セットのものが欲しいのだけど。

幾つか探して良いかなと思えたのがこれら。



今だと700円オフクーポンも使えるので更にお安く。

でも来客用に購入しました系のレビューが多いので

実際使ってどうなのかが分かりにくく決め手になるものが無い。泣き笑い

画像からやや薄い気がする。




P10倍中。クオリティ的にも一番良いような気がしてる。

買って満足するのはこれな気がする。

しかし16800円なのでポチする指がブルブルする・・・。ショック




東レ 羽毛タッチの布団。

お値段が羽毛の半額程度だから買おうと思えば気軽に買える。

アレルギーの人に良さそうなのと洗えるのが惹かれる。




しつこく探していたらまた気になるのを見つけた。




また見つけたからペタペタしときます。


肌掛けプレゼント。合掛け中央に羽毛が多めに入ってるらしい。ムムム。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/05 02:45:44 PM


PR

Rakuten Card

Category

Profile

aradied

aradied

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夏だね ねここ66さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

アハハと笑えれば♪ あかり7596さん
しまねこの交換&お… しまねこちゃんさん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん

© Rakuten Group, Inc.
X