786850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天shopping♪ プチプラでいこう

楽天shopping♪ プチプラでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/22
XML
カテゴリ:楽天(日用品)
うちの蛍光ランプの一つが寿命を迎えたので

ストック用を物色。

換えたばかりだから暫く大丈夫だけど候補だけ探しておこうと思う。

急いでないので次のイベントで買う予定。



コミコミで12個このお値段はお安い。

うち結構蛍光ランプ使っている箇所があるのでこれくらい欲しい。

レビューによると初期不良が入っていることもあるかもなので、

もっと信頼できそうなのだと・・・、


三菱蛍光ランプ。

送料が800円とお高いけど安心出来そうな気がするんだよなー。泣き笑い

お安くても不良だったら意味ないもんね。


これまでは100均でもクオリティの良い蛍光ランプがあったのに

最近置いてくれなくなったのだ。><

今度キャンドゥでも見に行ってくるか。泣き笑い



蛍光灯を交換する時は(↑みたいな蛍光ランプには不要)、


グロースターターも一緒に交換した方が良いです。

これも消耗品だから。

前にうちの蛍光灯の照明が点かなくなって、

とうとうぶっ壊れたかと思って良く調べたら

グロースターターの寿命でした。

交換したらちゃんと点くようになりました。泣き笑い

100均でも2個セットくらいで売っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/22 06:07:19 PM


PR

Rakuten Card

Category

Profile

aradied

aradied

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なんか違うな ねここ66さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

アハハと笑えれば♪ あかり7596さん
しまねこの交換&お… しまねこちゃんさん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん

© Rakuten Group, Inc.