787002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天shopping♪ プチプラでいこう

楽天shopping♪ プチプラでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/08
XML

■商品名:デッドシー ミネラルズ ※ラベンダーソープ
■レビュアー:aradied ※投稿時

■レビュー内容

洗顔に使っています。
香りは結構強めで開封後も暫く香ってます。
滑らかな泡で強い刺激も無く、
洗顔後は肌が柔らかくなる感じがします。
香りがとても良く癒されますね。
固めの石鹸で長く使えそうです。 もっと詳しく見る





サプリ買うついでに購入しました~。

ちなみにお値段は680円です(リーズナブルうっしっし

ラベンダーのいいにおいがしますよスマイル やや強めに香ります。

合成香料じゃなくて天然の香りです。

洗い上がりはしっとり柔らかという感じです!

固めの石鹸で大容量だから身体に使っても全然余裕。

顔だけならかなり長持ちしそう。

同じシリーズのローズも買ってるので

これが使い終わったら試そうと思ってますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/08 03:49:13 PM


PR

Rakuten Card

Category

Profile

aradied

aradied

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なんか違うな ねここ66さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

アハハと笑えれば♪ あかり7596さん
しまねこの交換&お… しまねこちゃんさん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん

© Rakuten Group, Inc.
X