787011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天shopping♪ プチプラでいこう

楽天shopping♪ プチプラでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/01
XML
先日買っていたテラヘルツのさざれ、

暫く使ってみたので感想を書きたいと思うスマイル




3袋(1袋100g入り)購入してました。

ちなみにメール便1通で6袋まで可能です。



一つはテラヘルツ水、一つはテラヘルツ風呂、一つはテラヘルツピロー用です(笑)

飲用にも使用するので使う前は一応洗いました。

中身はこのような感じでツヤツヤとしており角は丸みがあるさざれです。



< テラヘルツ水 >

さざれ100gを直接ボトルに入れて水入れてます。

水道水がまろやかになります。

ミネラルウォーターだと元がそれなりにまろやかなので

入れても違いがわからなかった(-з-)

水道水の水質が変化したのかどうかは不明だが、

普通に美味しくなるなら

これからはミネラルウォーター買わなくて良くないか?と思った。

ただし味がまろやかになるまでには1時間くらい待った方が良かろう。


水質の変化は不明ですが水道水が美味しくなるため

ミネラルウォーターを買わずに済むと思ったら無駄金が減るので

おすすめ度は結構高いうっしっし



< テラヘルツ風呂 >

洗濯ネットに100g投入。

お風呂にお湯を入れると同時にネットごと入れる。

レビューによると温まり方がハンパねええええってことなんですが、

私が元々333入浴法なる入浴法をしているため、

普段から通常よりも温まる入り方をしているので、

これを使ったから特別な違いというのがわからなかった・・・泣き笑い

だがしかし何もしてない人が使ったら温泉のように温まるのではないか?



< テラヘルツピロー >

寝つきが悪いため安眠効果を期待して・・・。

洗濯ネットに100gを入れて布団の中にポン。

枕カバーに入れる、足元に入れる、コリの酷い箇所に敷くなど、

使い方は人によって色々です。


私は布団の中に入れました。

初日・・・何かいつもより布団が暖まる感があり気付いたらウトウト。

首や肩が痛いと思った時に肩甲骨のあたりに敷いて寝ると

身体が楽になるため(!)今は肩甲骨の下に敷いて寝てます。

さざれだけど敷いても全然痛くないのだ。

コリとか傷みが楽になるのでコリ対策の使い方が一番おすすめかも知れん。



テラヘルツブレスレットやら連売りも各ショップであるので

コリ対策ならブレスレットやネックレスなどにして

いつも身に付けるという方法もあるけど、

さざれだと意外と用途が多い(お値段もお安い)。


ちなみにテラヘルツはいつまで使えるのかって大疑問ですが

特に使用期限の記載は無いのでいつまでも使えるんじゃないか?

交換は気分の問題で゚゚(;´▽`A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/01 05:12:23 PM


PR

Rakuten Card

Category

Profile

aradied

aradied

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なんか違うな ねここ66さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

アハハと笑えれば♪ あかり7596さん
しまねこの交換&お… しまねこちゃんさん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん

© Rakuten Group, Inc.
X