071003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*geraco*

*geraco*

Calendar

Category

Favorite Blog

natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
NATURAL LIFE ちいちいこ☆さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
 IRONNAKO… o(*^¬^*)oさん
☆フレンチブルと一緒☆ yumikong2023さん

Comments

「素敵なカントリー」編集部・千葉@ 度々失礼いたします。 こちらがアドレスになります。 t.chiba…
雑誌「素敵なカントリー」編集部・千葉@ コメントにて失礼いたします。 突然の書き込み失礼いたします。 エフジ…
ちいちいこ☆@ Re:Good-bye**また、会う日まで・・(06/30) こんばんは☆ あれ、最近更新ないけど体調…
バル@ 長いようで短かった私の癒しタイム… 半年間、本当に素敵で楽しい時間を有り難…
バジルチーズ@ お疲れさま う~ん・・・ついにこの日が来ましたか・…

Freepage List

Free Space

お友達のブログ

+douceur+




********************

お気に入り☆






+雑貨いろいろ+








*アルミとブリキ*








 


 

+倉敷意匠計画室+




















お安いのんもあるで~**




































































STUDIO M'



































++++++++

ココを閉めてからも
訪問してくれている方たちへ

ども~*geraco*です
今、別のサイトで
ブログをやっています。
よければ、お立ち寄り下さいな*
お暇な時にコメントくださいね♪

コッソリとお知らせしてますが
誰か気付いてくれるかなぁ~**

現ブログ
うちへおいでよ**

来たくなりましたかぁ~(爆)



 

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.04
XML
カテゴリ:暮らし
塾から帰ってきてご飯を食べ終えた娘さんは

食器を洗い場に持っていって行きました。

キッチンから部屋に入る所でいきなり

「うわーーあーーうぅぅー」といい始めました。

『ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんか新しい遊びかい…』と思って

「撃たれたんか~」と聞くと

「火~ふかれたーーうわ~っ」とまだ続けてまして、

『勉強しすぎでとうとう壊れたな』と思っていると

笑い出して、「お母さんもあっち行ったらわかるから」と

言い出しまして、『ちょっと付きあったるかい』と思いまして

キッチンになんかあるんかいと思っても何にもなっくって

『これは乗ってくれといってるな~~』と思いまして

「うわーー@$&#$%&+@ーーー!!」と

ゆったんより頑張りまして

それを見ておかしくなった中三の娘は

ウケまくって色んな所にぶつかっていました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どこの家庭でも受験の母は大変と聞きますが

こんな事もしてますのかしら~~~?

そのあと、今日買ってきた、合格チョコを食べると言い出して

「ヨロシク!!(≧ε≦○)chu♪」っとして

「チュ~したから大丈夫や~」と勝手な解釈して

一つだけと言いながら、二つ出して(´皿`)σイッヒッヒーといやしく笑って

食べたはいいが、お気に召されなかったみたいで

「マズーマズーおえ~~(*>з<)」と言いまして

テーブルにこぼれたままになっていた水を

「ズズズーーーッ」とすすっておりました。

『受験日まで持つかしらん…』と思いながら

母はパソコンを続けるのでした



-THE END-

line-train.gif

**ランキングに参加しています**
お手数ですがポチッと押してもらったら
こんな親子でも、とっても嬉しいです.。o○

ブログランキング★雑貨

ブログランキング★インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 22:35:56
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.