071004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*geraco*

*geraco*

Calendar

Category

Favorite Blog

natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
NATURAL LIFE ちいちいこ☆さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
 IRONNAKO… o(*^¬^*)oさん
☆フレンチブルと一緒☆ yumikong2023さん

Comments

「素敵なカントリー」編集部・千葉@ 度々失礼いたします。 こちらがアドレスになります。 t.chiba…
雑誌「素敵なカントリー」編集部・千葉@ コメントにて失礼いたします。 突然の書き込み失礼いたします。 エフジ…
ちいちいこ☆@ Re:Good-bye**また、会う日まで・・(06/30) こんばんは☆ あれ、最近更新ないけど体調…
バル@ 長いようで短かった私の癒しタイム… 半年間、本当に素敵で楽しい時間を有り難…
バジルチーズ@ お疲れさま う~ん・・・ついにこの日が来ましたか・…

Freepage List

Free Space

お友達のブログ

+douceur+




********************

お気に入り☆






+雑貨いろいろ+








*アルミとブリキ*








 


 

+倉敷意匠計画室+




















お安いのんもあるで~**




































































STUDIO M'



































++++++++

ココを閉めてからも
訪問してくれている方たちへ

ども~*geraco*です
今、別のサイトで
ブログをやっています。
よければ、お立ち寄り下さいな*
お暇な時にコメントくださいね♪

コッソリとお知らせしてますが
誰か気付いてくれるかなぁ~**

現ブログ
うちへおいでよ**

来たくなりましたかぁ~(爆)



 

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.08
XML
カテゴリ:暮らし

昨日はとうちゃんがおっそい新年会でした。

小学校のときからの4バカトリオでございます(ノ∀`*)ノ彡☆

みんな楽しいお人で、私も自分の友達のように思っております。

昼の12時からみんなで集まって飲むのがいつもの習い。

『そんなはよから店開いてないで~』とお声が聞こえてきそうですが

呑み助が昼間から飲んだ暮れる場所がちゃんと存在するのです☆

何時間も飲み続け、終電に間に合うように帰ってきたとうちゃんですが

これもいつもの習いのようにマクドナルドのハンバーガーを

買って来て必ず食べるのです。

その時自分の分だけではなく、母子の分も買ってきてくれるのですが

その量がメニューにあるハンバーガーを「全種類を1個ずつ」

と、言って買ってくるのです(´∀`;A

(最近は「スマイルも付けといて」とは言わなくなったようですが…)

そして年頃の娘は「こんなに食べられへんやろーー(`□´)ウガァ」と

怒られているのもいつもの習いでございます。

しかし昨日は5個だけと、いたって普通の量を買ってきて

娘に喜ばれたとうちゃんは、枯れた声(←喋りすぎ)で

「ロールケーキ買って来ようと思ってんけど、店閉まってたわ」

母子に「そりゃそうやろ」と言われておりました。

満足気にダイエット中のとうちゃんは

ビックマックを食べるのでしたA´ε`;)゚・゚

三つしか残ってませんが、私はエビフィレオをいただきました* エビフィレでごじゃる♪ ドアップ☆
私は今朝、エビフィレオをいただきました♪

   w45.gif
**ランキングに参加しています**
お手数ですがポチッと押してもらったら
とっても嬉しいです.。o○


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 10:16:06
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.