062078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天地は多分今日も生きてます

天地は多分今日も生きてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず350T品をコンプリートしてきました

しかし天使は現行256


まだまだ装備には程遠いですね
メインクエを終わらせたらレベル上げ頑張ります


ところで個人的に気になったのは

天使はT品と現存の装備(Uとか)のどちらが強いのか!?ばばーん


というわけで試してみましょう

今回ここに3人の天使ちゃんを用意しました

A:T品君
B:普通君
C:二股ちゃん(二股ちゃんって名前どうなのよ)

3人とも500歳という設定にしました。5世紀生きてますはい


んでまあ装備なんですけどね

とりあえず十字架は弱化50で統一です
腰も天竜ベルトで統一させました
鎧については装備レベル535とまだ付けれないですがもうダメオンに貢いだって事にしてモダンマジシャンを付けました

指はなんともリッチに極太を付けれる分だけ付けます
俺極太1個も持ってない(ていうか買えないのに)^^;
足はどれ付けても比べようがないのでアンジーでも付けておきます


頭はなんと精霊王!うらやましいぞゴルァ!

T品君の装備

翼:禁断の翼(速度20 知識1/3)
十字架:弱化50
首:禁断のペンダント(速度20 スキル+5)
頭:精霊王(弱化35)
背:モダン(強化35)
腰:天竜(弱化21 強化15)
手:禁断の手袋(スキル+2 速度35)
指:7個太極(強化56) 1個禁断のリング(カリスマ+54 知識+4)
足:アンジー

ちなみにこの時点でT品5個付けているので別途でスキル+6・知識+350・速度+30となんとも豪勢なおまけが付いてきます



続いて普通君

翼:インフィニティ7(知識+180 スキル+4 強20 弱15 速20)
十字架:弱化50
首:スキル速度(スキル+5 速度+20)
頭:精霊王
背:モダンマジシャン
腰:天竜ベルト
手:ブリーフマーカー(知識1/3 知恵1/3)
鎧:ジャシーン(知識1/5 力1/4 強20)
指:太極×8
足:アンジー

いやどう見ても普通じゃねえw
装備だけでこれ何十億もかかるだろww


翼は少々オリジナリティを出す為に見向きもされないインフィニティ7を採用してみました
天使のインフィニティは弱い弱いと酷評されてますが実際はそんな事はないと思います



最後に出ました二股ちゃん(ちなみにT品と普通装備の両立なので二股ちゃんです)

翼:禁断の翼
十字架:弱化50
首:禁断のペンダント
頭:精霊王
背:モダン
腰:天竜
手:ブリーフマーカー
鎧:禁断の鎧
指:7つ太極 1つ禁断のリング
足:アンジー

手しか変わってねえじゃんw

ちょびっと二股だなこりゃ



さて問題はここからです

今回は運の要素は全く無視して振れる分だけ力に振ります

ただし装備の要求分が不足している場合はその分を優先して回します

ギルドは一般で加入してるとしましょう
それでは各スキルのダメージを見てみましょう

上がT品君
中が普通君
下が二股ちゃん


ホーリーサークル
5629~13004
6111~14507
6285~14474

ブラッディウィング
1781~36119
2037~39115
2067~40279

ホーリークロス
35~29536
40~31821
41~32793

ジャッジメントデイ
35~34553
40~37118
41~38252


おお!二股が勝ったww

どうやら天使の装備は

T品と普通の装備を両立させる事がもっとも効率よくダメージを上げることができる何よりの方法のようですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/30 02:19:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

200banner.jpg
↑私が応援させていただいているレーベルのCDです

フリーページ

お気に入りブログ

がっちりんの成り上… がっちりんさん
お茶のRS日記 茶10さん
爺の戯言 とらじろぅ4188さん
使えない非常口 使えない非常口さん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん
黒鯖!ビッグのRS日記 ビッグマ3633さん
MADE IN TKS 天地浸染さん

© Rakuten Group, Inc.
X