062074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天地は多分今日も生きてます

天地は多分今日も生きてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
闘士についてのコラムを書こうと思ったのですがやめました

他の人のブログから情報を頂いた形になりますが気になる情報をいくつか発見したので書こうと思います


まずはこの画像をご覧ください

RS1.jpg


まずこれはこの前の公式にあったやつですね

ついにNEXT STAGEへ!と気合入ってますね

これは今年の冬~行われる大型アップデートの内容ですね


サービス開始してから何年目でようやくNEXT STAGEなんだかと言いたくなりますがまあそこはダメオンクオリティって事で



KING OF GUILD戦(アリーナサーバー)

これはもう何年も前からユーザー間での実装が希望されていたサーバー間GVですね

元々RSというのはGVメインでやってるって人が半数を超えてるでしょうからこのサーバー間GVの実装は盛り上がりそうですね


ちなみに今年の冬に実装されるとの事です

しかしながら人口の差があるサーバー間の溝はどうなるんだろうかという懸念もあります

ちなみに人口が最も多い(と予想される)のは白

次いで多い(とされている)のは黄や緑、そして我々黒なんだそうです


逆にスカーレットルビーなどの新興鯖及び桃鯖は過疎化が非常に深刻との事


また人口だけではなく禁止スキルや戦法もサーバー間で相違があるようです

例:黒鯖ではフラワーシャワーの使用が認められているのに対して白鯖ではGVGにおいて禁止スキルにしている ただし黒鯖ではGVG禁止スキルとして扱われている裏切りの契約が白鯖では制限無く使用されている

例:黒鯖は団子鯖と言われるほど団子戦法を多用する為、他のサーバーのGとのGVにおいて掲示板などでバッシングを受ける可能性がある


かつて公式のアンケートでサーバーの合併について質問がありましたがサーバー間GVの実装も発表され、事実全てのゲーム全体での深刻な過疎化に歯止めがかからない現在、サーバーの合併もありえない話というわけではなさそうです




まあこれは皆さんご存知の内容だと思います

そして今秋のアップデートで闘士と新転生システム(リニューアルの事と思われる)は実装されましたね






という事はそう


新キャラクターXの情報を(今頃w)仕入れてまいりました


情報通の方はもうご存知の方もおられると思いますが、このブログを見てくれている数少ない読者様の為にもここでその情報をお見せしたいと思います


今回手に入れた新キャラクターの画像は2枚

それが・・・





























RS2.jpg

こちらと
RS3.jpg


こちら


どうやら新キャラクターXは光の魔法使いみたいな感じみたいですね

英語で言うとShining Wizard

キャーカッコイー
あ、ハゲの大男が飛びながら蹴ってくるあれじゃないですよ


そして何を隠そう一部のファン層を狙ったとしか思えないまさかの
ショタ仕様ww


ちなみにアップデートは2011年のようですね

初冬か春あたりには実装されそうな勢いですがどうなんでしょう

いずれにせよ新キャラ関連についてはワクワクさせてくれますね

期待して今後の動向を見守りましょう
































そしてここからはさらに禁断(っていうほどでもないけどw)の情報を2つ


これも知ってる人は既にご存知なのでしょうけどとりあえず公開します






























まずこれ

RS4.png


これ何か皆さんわかります?


アイコン風の外見からしてみて何かのアイテムのように見えますね・・・








































実はこれスキル+バッジなのだそうです

しかし問題なのはその
アホ性能



スキル+10バッジ

<基本情報>
-すべてのスキルレベル [+0] (#0:[10]~[10])

<説明>
-所持者の全スキルレベル+10 ※ スキル+5バッジと重複使用可能

( д) ゚ ゚


おいいwww

こんなもん実装された日にはただのブルジョワゲーじゃねえかww


ロハンみたいなブルジョワゲーは確かにもうあるけどいよいよ持ってそれの仲間入り果たすんすかダメオンさん


まあ実装するにも値段次第だよね

高すぎるとさすがに皆手出さないだろうし


というか既にミニペットの維持費とか装備バッジで皆ヒーヒー言ってると思うんですよね

現に俺は既にスフィアだけでヒーヒー言ってるしなあw

面白くしてくれるのは結構なんすけどユーザーから金を巻き上げる気満々の事は避けるべきと思うよダメオンさん


特にこういうのね

ライトユーザーとヘビーユーザーにこれ以上差を付けさせるような事は正直やめてほしい

月3000円課金するのがやっとな人と月6万涼しい顔して課金する人もいるんだからさ・・・




そしてもう1つ

これ正直知る人が知ったらちょっとショック受けそうな人もいそうなんで言うか言わないか悩んだんですけどね

まあ言う事にします





























1垢のキャラ数4→6になるらしいよ!

これ今頃開発進めるとか複数アカウント作った人が正直不憫でならん

おわり

次は闘士のコラム書きます 現在レベル173 闘士楽しいです

ちょっと弱いけどw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/03 05:36:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

200banner.jpg
↑私が応援させていただいているレーベルのCDです

フリーページ

お気に入りブログ

がっちりんの成り上… がっちりんさん
お茶のRS日記 茶10さん
爺の戯言 とらじろぅ4188さん
使えない非常口 使えない非常口さん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん
黒鯖!ビッグのRS日記 ビッグマ3633さん
MADE IN TKS 天地浸染さん

© Rakuten Group, Inc.
X