286139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歯のホワイトニング専門ナビ

歯のホワイトニング専門ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月20日
XML
カテゴリ:クリアクリーン
市販の歯磨き粉ブランドの中でも有名な花王の​「クリアクリーン」​

歯磨き粉だけでなく歯ブラシやデンタルリンスなども幅広く展開しております。

近頃、クリアクリーンの人気歯ブラシが販売終了したとの噂を耳にしました。

今回は、クリアクリーンの歯ブラシの種類を紹介しつつ、販売終了の噂が本当なのかを検証して参りたいと思います。

クリアクリーンの歯ブラシの種類


​引用元:​Amazon公式サイト

花王の製品カタログホームページ​より、クリアクリーンの歯ブラシには以下の種類があることがわかりました。

気になるポイントに合わせた歯ブラシ

  • クリアクリーンハブラシ 奥歯プラス コンパクト ふつう
  • クリアクリーンハブラシ 歯間プラス コンパクト ふつう
  • クリアクリーンハブラシ 歯面&すき間プラス コンパクト ふつう
  • クリアクリーンハブラシ 歯面&すき間プラス 超密着ワイド ふつう

歯並びの凸凹に対応した歯ブラシ​

  • クリアクリーン ハブラシ デコボコ歯並びプラス [ふつう]
  • クリアクリーン パワフルヘッド ハブラシ コンパクト [ふつう]

この他にも、キッズ向けやトラベル用セットなどがありました。

製造終了予定品


​引用元:​​Amazon公式サイト


公式サイトの製品カタログを見ていく中で、以下の製品が2022/10/31をもって生産終了することが確認できました。​

  • クリアクリーン ハブラシ デコボコ歯並びプラス [ふつう]
  • クリアクリーン パワフルヘッド ハブラシ コンパクト [ふつう]
こちらの歯ブラシですが、
​店頭在庫がなくなり次第、販売終了​になるそうです。

2商品とも、すでにAmazonでは購入できなくなっておりました。

まとめ




クリアクリーンの歯ブラシが購入できなくなるという噂は、一部製品においては本当でした。
ネット上でも、ヘッドが小さく小回りが利くので磨きやすいという声が多数上がっていた製品だったため、生産終了を惜しむ声も上がりそうですね。

今までこちらの歯ブラシを使用されていた方は、似た特徴の別の製品を使うか、ドラッグストアなどの店頭を回って手に入れるのもまだ遅くないかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月20日 15時26分43秒



© Rakuten Group, Inc.