【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カレンダー

2006年03月18日
XML
カテゴリ:楽しみ







私ね、タバコは吸うし、お酒は飲むし・・・
見かけではパチンコするように思われるんだけど
賭け事だけは、なぜか手をつけません。
まぁ、基本的にケチなのかもしれない。
自分が汗水垂らして稼いだお金が
一瞬にして無くなるかと思うともったいないと思うのでしょうね。
それでも
友達との付き合いや、興味で1年に一度くらいパチンコに行くことがありました。
でも、いつも誰かに誘われて。
そうね、前回パチンコに行ったのは2年前。
パチンコをとても楽しそうに説明してくれる韓国人のお友達がいて
少し話しが分からなくて、話の種にってパチンコに行きました。
そうしたら、ジャンジャンでてくる玉・・・
もうビックリして
それからは、次に行ったら負けそうな気がして
いけませんでした。

しかし・・・

その私もミーハーなのでしょうか?
ついついコマーシャルにそそられて
あのパチンコ冬ソナを
やってみた~いと思ったの。

朝から友達を迎えに行き、台が取れないといやなので
パチンコ屋に並びました。
こんなことも初めてです。
何事にも初めてってワクワクして・・・楽しい!!

そして
予想どおり、パチンコ冬ソナは
パチンコ冬ソナクリックしてね!

想像以上に楽しかった。
儲けたか、儲けないかについては
しっかり3万円も使ってしまいました。が、しかし
儲けに行ったわけではなかったので
とても堪能しましたyo♪

最初のお金を入れる場所から分からずに間違えて
500円を入れたら・・・・
隣りのおじさんのところに玉が
今度は玉を打ってもぜんぜんルーレットが回らない。
つまりは
的が狙えないのだ。

しかし、そんな私でも台がよかったのか2500円でリーチ!!
それからというもの
いろんなリーチが出てきて、あれよあれよと言う間に
6箱も積んでいた。

何が楽しかったって、もうドキドキ、ハラハラ。
それとヨン様フアンではない私までもがファンになってしまいそうな
ハートマークと共に現れるリアクションと
大当たりの確定に
ヨン様が「愛してるよ」と言ったのには大興奮!!
「きゃ~愛してるよだって」と
喜ぶ私に、一緒に連れて行ってくれた友達は
言葉より確変確定の合図に興奮していたようで
一緒にきゃ~きゃ~言いながら楽しみました。

どうして3万も使ったかというとね。
一緒に行った友達がなかなかかからずに・・・
自分だけお先に失礼ってわけにはいかないでしょ。
それで、最初に出た6箱もすっかり入れてしまい。
更に、友達が満足するまでにお金を使ってしまったのです。

が、しかし
おかげで全ての、リーチアクションを見ることが出来て
説明書もしっかり読みつくし
冬ソナの台のことは私に聞いて!!ってまで
詳しくなりました。

はははっ
後は、ハマってしまわないように・・・と。

でもね
本当に久しぶりにしたパチンコは
パチンコを知ってから初めて楽しいと思いました。
そして
久しぶりに違うワクワクをして
大きな声で騒いだ日でした。







Natsu&Kei







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 02時24分25秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

てふ(zou)

てふ(zou)

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/-imozjb/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ues055e/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.