037778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安物を買って銭を失う…それもいいじゃない?

安物を買って銭を失う…それもいいじゃない?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水看

水看

Favorite Blog

風来日記 風来のきりりさん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
上京して色々とがん… ヒカル&アポロさん
扉のない休憩室 夜桜皐月さん
さいどめにゅー 小休止+さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 狭山あおい@ CV杉田買おうかなぁ ついでに古泉も出して。 あとグラハムと…
 水看@ Re:あんたって人はぁー!!(03/20) >どうしたの? >急にお目々を輝かせた…
 狭山あおい@ あんたって人はぁー!! どうしたの? 急にお目々を輝かせた中学…
 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
2006.03.08
XML
カテゴリ:いわゆる日記
別に…どうしてもっていわれたから持ってきたわけじゃないのよ!

スーパーサイヤ人バトン
さやあおさんよりいただきました。

…。
サイヤ人について一言
「戦闘民族って超不毛だよね♪」

さ、バトンバトン

◆Q1◆恋人にする条件で、大切なことは何ですか?

なんだろう…。
私を好きな事が第一なんだけど…。
そりゃだれでもそうでしょ!
つーわけで、
たぶん私がいてもたってもいられないほど依存できる事だね。


◆Q2◆非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい

特にないねぇ。理想。
現在進行形で好きな人が理想の人になります。
私の場合。

でも、男ならキラ(SEEDの1クール目)が一番だよねw


◆Q3◆異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか?

打算計算しつつ距離詰めます。
ウソですw
普通に好意を明らかにして雰囲気を読みます。
一方的に気持ちを押しつけて自分だけ満足に浸る人間が理解できません。


◆Q4◆恋人と喧嘩した時、どのように仲直りしますか?

私が怒る事はほとんどないので微妙ですが。
まぁ原因が相手の時は適度に怒ってあっさり許します。
私が原因の場合は努力してなおします。
修正が不可能な内容で怒られた場合はちょっとキレそうになります。
でも冷静に
「別れたいなら別れて下さい。私には直す事ができません。」
といったことを言うと思う。


◆Q5◆恋人が泣いている時、どう対処しますか?

気が済むまで側にいてあげます。
独りにしてほしそうならそうします。
その場合フォローは入れますが私が少し凹みます。


◆Q6◆本当に大好きな恋人が浮気した時、どう対処しますか?

好きになった事を後悔します。
そして論理的に追いつめます。
つーか浮気をするくらいなら別れて下さい。


◆Q7◆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着を着けていても、受け入れられますか?

まぁ相手が気にしないなら。
っていうかその程度の事を気にする仲ならそういう行為をするなw


◆Q8◆相手はSかMどちらがいいですか?

どちらかというとSの方が好みです。
でもMの人も悪くないと思います。


◆Q9◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやってうまれるのかと聞かれたら、どう答えますか?

精子と卵子が奇跡的な確率をくぐり抜けて出会った時に生命は誕生するんだ。
とでも説明するでしょう。


◆Q10◆愛があればお金はなくても良いと思いますか?

最低限生活が成り立つ財産がなければ愛はありえません。
愛があれば…なんて思ってる人は愛を愛してしまった愚者です。


◆Q11◆好きではない異性はどういう人ですか?

健康面で様々な不安がある人。
少なくとも私よりは健康でないとね。


◆Q12◆最後に貴方が幸せになってほしいと思うスーパーサイヤ人になれる素質のある人に質問を回してください


ごめんなさい。
サイヤ人に知り合いはいません。
よって
スーパーサイヤ人になれる自信のある人が持って行ってちょw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 09:00:42
コメント(0) | コメントを書く


Category

Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.