047168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の隠れ家

秘密の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずちん♪

すずちん♪

Freepage List

Favorite Blog

お気楽育児のススメ ぽちんちさん
わらびでお気楽生活… さなチンさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん
うっき~stage2気ま… まないMさん
トロンボーン吹きて… totoro3926さん

Comments

イケメンシナ@ Re:わるいやつら(01/19) 上川さんは大河と違いかなり悪人を演じて…
すずちん♪@ Re[1]:バナナ酢(07/04) 私は漬物をいろいろやってみたいと思って…
野乃香@ Re:バナナ酢(07/04) カレイのみりん漬けうちの息子が好きで …
野乃香@ Re:祝20000アクセス(03/30) すずちんちゃんお久しぶり~(^^♪ 元気し…
torittti@ お邪魔しちゃ居ました~(#^.^#) はじめましてとりちゃんと言います。今日…
2007.07.08
XML
カテゴリ:子ども
夏風邪、胃腸風邪が流行っているようです。
保育園でも休む子があちこちに・・・

先週の金曜日は保育園の七夕会でした。
地域のお年寄り、園児の祖父母の参加。うちもおばあちゃんが来てくれる予定だったけど、前日の夜に発熱。
残念ながらお休みしました。

いつも回復に2~3日はかかる次女が今回は一日で回復(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日はオケの練習日。旦那は仕事でいないので、こういう日は練習はお休みするんだけど、楽譜は私が全部持ってるし・・・
定期の収支もまだ出てないし、集金もまだだし、ということで
子連れで行くことを決意。
どうせろくに弾けずに帰るんだろう・・・

練習場に着いて車から降りようとしたとき、長女がお腹が痛い、頭が痛い、気持ち悪いと言い出しました。
さてどうしようか、と思っているときに長女が車の中で嘔吐。
いろんな意味で最悪だ。
口に出しては言えないが私の楽器カバーが汚れた( ̄□||||!!
最悪だ。。。

長女は帰らない、大丈夫(涼しいところで大人しくしてれば大丈夫)と言い張るのでそのまま練習に参加。
今日は次の定期候補曲の初見をやる日でした。
まずショスタコ5番から・・・冒頭弾いたところで長女が「帰りたい」と言ったので退散しました。
今日は何小節弾いたんだろうか・・・
まあ、仕方ないか。

結果、どうなったんだろう?
内心、ショスタコよりチャイ4なんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 16:54:25
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.