100728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言いたいことが言える自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.10
XML
カテゴリ:前向き思考
迷っていますか?

   私には何があっているんだろう?
   これって本当に私がほしいもの?
   私のやりたいことってこれ?のような気がするんだけど、ほんと?
   やってみたいけどけっこうお金も時間もかかるしぃ。。。

私もそう、迷っていました。
でもね、迷っているだけでは何も変わらなかった。
あっという間に数か月、1年、2年たっていた。
そう、時間はあっという間に過ぎていくんです!

それに気づいてやってみた。
まずはお金のかからないことから。
お金がかからないことって、根気のいることだったりするんですよね。
でも自分次第で続けられる。
一人だと不安だったら、誰かに助けてもらえばいいよね。

私もそうです。
刺激を受けて、続けています。
誰かが見ていてくれると思うだけで、またやろう!って思います。
いろいろ言われなくても、その人の行動を見ているだけで、刺激を受けます。

私の場合、その人はマイコーチ。
私もそんなコーチになりま~す!


実は私自身、迷っていたことがあります。
お金のかかることだったので、かなり迷いました。
でもやっぱりやってみよう!と思い、今、申込みをしたところです。
自分への投資。
こっから先は自分次第。

まずはやってみる、これです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.10 06:29:10
コメント(0) | コメントを書く
[前向き思考] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

kyoko nature

kyoko nature


© Rakuten Group, Inc.