100452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言いたいことが言える自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.03
XML
カテゴリ:自分のこと
しばらく日記をお休みしていました。

旅行に行ってきました。
南の島ですうお座

異国の地。
たくさんの観光客。

改めて日本を良い所だなと感じ、日本人の素晴らしさを発見しました。
日本人であることに誇りを感じましたグッド


尊敬する女性が、海外旅行に行くことは大切とよくおっしゃいます。
彼女は1年に2回、海外旅行に行きます。
いいなぁ~、でもそんな、ぜいたくな・・・と思っていました。
でも、今回、なるほどなぁ。。と思いました。

外から日本を見ることで、日本の良さを再認識できるんですね。


今回感じた日本の良さは、
何より安全であることです。

   さくら治安が良い
   さくら食べ物が安全
   さくら人が信頼できる。

これは日本の誇れる所ですね。
日本の貴重な財産です。
そしてこれらは人が作りだしていること。
日本人、素晴らしいグッドグッド


日本人の細やかな心遣い、これもすばらしいです。
これは明日の日記に詳しく書きます。


日本人である自分にしかできないこと。
いつもは当たり前にやっているから気付いていなかったけど、
日本の外に出てみて、感じることによって、
はっきり自覚することができました。

客観的に自分を見る機会、大切ですね。

わが身を振り返る大切さ、実感しています。


-----------------------------------------------------------

   これからの人生を健康で豊かに暮らしたい方に、知っていると良い情報を書いています。

   音符アラフォー女性に知って欲しい食の知識のブログはここをクリック。

   音符家族の健康を考えるお母さんに読んで欲しいブログはこちらをクリック。

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

  赤ハート私が長年蓄積してきた食の知識とコーチングを合わせたオリジナルです。
               ↓ ↓ ↓  
       体の中から美しく変わる! 単発電話コーチング

     普段はやらない単発コーチング。かなり割安です。
-------------------------------------------------------------
  赤ハート女性のためのワンランクアップ講座~自分力UPコーチング~
    次回は9月11日(土)です。
    テーマは「コミュニケーションの4つのタイプ」。

        場所は東京・神楽坂。     詳細はこちら。
------------------------------------------------------------- 



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.04 00:59:42
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

kyoko nature

kyoko nature


© Rakuten Group, Inc.