100370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言いたいことが言える自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.30
XML
カテゴリ:前向き思考
夢を実現している人たちを観察しています。

夢は大きい人もいるし、小さい人もいるし、いろいろ。
でも、自分から発信して、手にしている人が多いように思います。

その人たちに共通していることは、ぶれないこと。

あれもいいな、これもいいな・・・っていろいろ言うけど、
一本筋が通ってる。

自分ではまだはっきりしていなくても、
結局やりたいことってもう決まってるんですね。

本人気付いていなくても、周りの人が聞いていると、よくわかるんです。



まわりの誘いに任せて、ああだね~こうだね~とふらふらするのもいいと思いますよ。
でも、ちょっと考えてみて。
本当にいいと思ってる?
それをすると、自分がどうなるの?

よーく考えてみてね。

考えることが大事よ。
誰かに流されていいな~では、なかなか見つかりませんよ。

本当にやりたいこと、見つけてね。


私もさんざん迷いました。
でも、どうしても気になるところがあるんです。

そこが、今でも続けてずーっとやっていることです。


自分のやりたいことを見つけたい方、こちらのコーチングをお勧めします。

---------------------------------------
これから募集するコーチングです。
少しお得になってます。

3ヶ月プラスワン パーソナルコーチング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.30 05:28:02
コメント(0) | コメントを書く
[前向き思考] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

kyoko nature

kyoko nature


© Rakuten Group, Inc.