042900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平泉中学校サッカー部応援親ばかブログ

平泉中学校サッカー部応援親ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は好天に恵まれたいい試合日和になりました。
11時10分キックオフでJFAプレミアカップ地区予選1回戦を前沢中学校と闘った平中サッカー部は、試合前から平中グラウンドで既に一汗かいてから臨む気合の入れようでした。先日の新人戦の山中戦で何か手ごたえを感じたような、何かいい雰囲気をチームの様子から感じました。チーム全体としてレベルアップしたという印象があります。特にディフェンスは個々によくなっていて、今日の試合に関しては安心して観戦できました。攻撃のラッキーボーイは武田君で、おそらくチーム初のハットトリックも達成。しかし、明日は厳しい試合が予想されます。新人戦での山中戦を思い出し、攻守の切り替えをしっかりと意識した試合を期待しています。地区代表まであと2二つ。がんばれ平中イレブン!

<地区予選1回戦>
平泉中 4-1 前沢中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.02 20:34:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.