042905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平泉中学校サッカー部応援親ばかブログ

平泉中学校サッカー部応援親ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月17日は好天に恵まれた日となり、日頃練習に追われる毎日から気分を代えての「慰労会」を企画しました。とは言っても父母会事務局の企画で、午前中をフットバレーで一汗かいて基礎練習も欠かせませんでした。日頃運動もしていない私はボールに弄ばれる始末でしたが、現役選手やしっかりとスポーツで汗をかいているお父さん達は違うものだな・・・と関心させられました。是非とも試合でこのボールコントロールを生かして欲しいものです。
 昼を挟んで焼肉と芋の子汁に舌鼓を打ちながらの交流会となり、13kgのお肉はあっという間に胃袋に消えてなくなりました。お母さん方には、朝から美味しい芋の子汁を作っていただきましたし、自身の試合もあって忙しい中を日頃お世話になっている鳥畑コーチも駆けつけてくださいました。この団結力で、来るライオンズクラブ旗杯は頑張ってまいりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 22:17:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.