134523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テキスタイル日記

テキスタイル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

fabric bird+ fabric bird+オオスミ。さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みつてき@ Re:コラボ sun&moon さん こちらこそご無沙汰し…
sun&moon@ ご無沙汰しております! polka dropsさんとのコラボ、とても素敵で…
mimiうさぎ@ はじめまして ささっとソーイング無料レシピを運営いたし…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつてき

みつてき

フリーページ

2007年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も大阪出張帰りのバスからでーす。


新しいプリントの企画ができつつあります。

今まである程度出してきたのでネタ切れに陥るかと思ってました。

ところがところがですよ、

出てくるもんですね~♪
まわりの協力あってのことですが・・。
おかげさまでサイコー級のものができそうです。
図案見てフフッと笑わずにはいられない大胆なかわいさです。

素材が決まったので5月展開予定です。
ガーリーレトロ♪
お楽しみに!

その前に作ったものが来週入荷します。
私の地元、愛媛は砥部動物園の愛する白くまピースくんをフィーチャー!?しました。
ちなみにピースくんとは、
生まれてすぐから飼育係のかたのお家で育てられたので有名です。
NHKドキュメントの再放送とかでよく出ます。
いつも感動して泣いちゃう話です。

・・・そんなことも考えて今回ピースくんが色々なところに遊びに行くという設定にしています。
やり過ぎなぐらい思い入れ強いです。

シーチングとキャンバスそれぞれ2柄でなんと4柄もピースくんが微笑んでます。


自分の好きさでここまでできて楽しいです。
なんて自由なんだ~、っと感謝してますホント。

ちょっぴりマニアックなみつてきワールド。
ぜひ期待してください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 18時40分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.