206705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちえ丸のヨロカジ日記

ちえ丸のヨロカジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちえ丸0525

ちえ丸0525

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん
sorasora ソラソラさん
オリジナル結婚式へ… 船長ハリーさん
かもしだ★はやを♪の… かもしだはやをさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん

コメント新着

 ア ミ@ 2016年  ちえ丸さま、お久しぶりです。 いつの間に…
 ちえ丸@ どーにかこーにか… アミさま 連絡が取れてヨカッタ(@@;…
 ア ミ@ ちえ丸さまへ  お久しぶりです。 ちえ丸さんがお元気で…
 ア ミ@ リカちゃんの国籍・・・ 亜矢子さま、ごきげんよう。 リカちゃん…
 ちえ丸0525@ こちらこそ、よろしくお願いいたします! アミさま、明けましておめでとうございま…

フリーページ

2005年11月20日
XML
カテゴリ:MUSIC
 11月20日、千葉の幕張メッセまで、
「K-pop All Star in Japan」を見に行く。

私のお目当ては、ヘソンCrazziquai Project だ。
11時10分頃、駅に着くが、
ちょうど千葉ロッテマリーンズの優勝パレードの日と重なっていたらしく、
歩行者天国が人でにぎわっていた。
それにしても・・
ホールに向かう人が思いのほか少なくて不安。
ほんとに場所合ってる?

さて、かいつまんで感想を言うと・・・
人の少なさを心配した私の予想は少し当たっていて、
広いキャパの割りに、お客さんが少ない・・
色んなミュージシャンが集まって、平均3曲歌うという構成のせい?
または、ミュージシャンの知名度?
お客さんの年齢層もけっこう幅があったみたいだし・・
二階席なんてほとんど空席で、
幕張メッセでやる意味あるの?っていうのが正直な感想。
このぐらいの集客率なら、ライブハウスの方が、
お客さんと一体感があっていいのになぁ!
(まぁ、主催社側は集まると踏んでたんでしょうけど)


ところで、肝心のライブですが、
前から見たかったCrazziが、3曲とも好きな曲をやってくれたので
私としては満足!(^^)
私の席は、
ほどほど後ろの、通路側だったので、踊れたし、叫べ(?)た。
一緒に歌うのはやっぱり楽しい!

皆が「面白そう!」と期待したMCモンは、
やっぱり1番盛り上がっていた!
実は私はよく知らない彼だったが、
とにかく無条件に楽しかった。
「ライブはこうでなきゃね~!」・・という感じ。

そして、最後のトリは、やっぱり・・ヘソン




うきゃあ~~~@@;;生へソンが!生へソンがぁ~~~・・!!!




と、内心ちょっぴりパニクる。(××;;;)

顔が、ふくふくまんじゅうみたいで・・・(太った?@@;)
が、それもまた良し!(ヘソンにゃ甘い私!)
髪も伸びて・・・(カット行ってない?@@;)
でもカラーリングがキレイだから良し!(大甘だ!私)
しかし、髪の毛多いわね~~!!(うらやましいゾ!←ドンペンの私><)

黒っぽいショートコートの上着に、
モスグリーンのVネックのシャツ、ブルージーンズ・・・の足が長い・・(ポ~・・・**)


ヘソン、今日は私もインナーにグリーン着てるんだよ~~!
一緒だよ~~・・・・!!




そんな声援を送ってみる。 ←ココロのなかで。 (自己満足。)



こんなにVネックが似合う男は、田村マサカズヘソンくらいなものだわ・・



勝手に限定。(ハゲしい思い込み。)



そして・・・ネックレスもまた似合う・・・!!



一個ちょーだい!(もらえるもんなら。)



歌もまた・・・良かった。上手かった。
やっぱりヘソン・・!



です、が。



・・・・少ないです。TT



え、これで終わり・・ですか??(一応3曲でしたが)



うぅ・・もっと聴きたいよぅ・・!!



ちょっと消化不良気味です。
2時間掛けて行った私としては。

でも。


今、ダッシュかけたら触れる距離にいるんだわ・・



とか思って、
それはチョッピリ幸せだったけど・・・*^^*(ほんとに大甘!私;)



2005-11-22 18:29:36

*スタイル的にはこんな感じでしたか、顔はもっとふくふくで・・^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 18時50分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[MUSIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.