206040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちえ丸のヨロカジ日記

ちえ丸のヨロカジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちえ丸0525

ちえ丸0525

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん
sorasora ソラソラさん
オリジナル結婚式へ… 船長ハリーさん
かもしだ★はやを♪の… かもしだはやをさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん

コメント新着

 ア ミ@ 2016年  ちえ丸さま、お久しぶりです。 いつの間に…
 ちえ丸@ どーにかこーにか… アミさま 連絡が取れてヨカッタ(@@;…
 ア ミ@ ちえ丸さまへ  お久しぶりです。 ちえ丸さんがお元気で…
 ア ミ@ リカちゃんの国籍・・・ 亜矢子さま、ごきげんよう。 リカちゃん…
 ちえ丸0525@ こちらこそ、よろしくお願いいたします! アミさま、明けましておめでとうございま…

フリーページ

2008年01月03日
XML
カテゴリ:娯楽
 今年の1月1日は、 

典型的で由緒正しい日本の正月を過ごし、

2日は近くのデパートの初売りで、ちょっと理性のタガを外してしまった。
(アクセサリー売り場で足が動かなくなってしまったのだ)

そして、3日の昼に

うたた寝をしていて夢を見た。





・・・・・・・・



近所の古本屋が店閉まいをするというので、最後の日に買いに行った私。

すると、
お店の人が閉店記念にお客さんにくじを引かせてくれるという。

そこには、
希少価値の高い本が10冊ほど積まれ、
私はなんと 1等を当ててしまったのである・・!

その本とは、


    


        鉄腕アトム  初版発行版

    



     



         す、すごい・・・@@









前を丸くしながら帰った私なのだった。




・・・・・・・・




これって3日の日(しかもうたた寝)だったから初夢じゃないかもしれない。

でも1日も2日も夢を見なかったから、
自分の中ではこれが「2008年・初」なのだ。




あ~~~それにしてもいい夢・・!!(>~<)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 12時19分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.