206704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちえ丸のヨロカジ日記

ちえ丸のヨロカジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちえ丸0525

ちえ丸0525

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん
sorasora ソラソラさん
オリジナル結婚式へ… 船長ハリーさん
かもしだ★はやを♪の… かもしだはやをさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん

コメント新着

 ア ミ@ 2016年  ちえ丸さま、お久しぶりです。 いつの間に…
 ちえ丸@ どーにかこーにか… アミさま 連絡が取れてヨカッタ(@@;…
 ア ミ@ ちえ丸さまへ  お久しぶりです。 ちえ丸さんがお元気で…
 ア ミ@ リカちゃんの国籍・・・ 亜矢子さま、ごきげんよう。 リカちゃん…
 ちえ丸0525@ こちらこそ、よろしくお願いいたします! アミさま、明けましておめでとうございま…

フリーページ

2008年05月08日
XML
カテゴリ:MUSIC
 5月3日

渋谷のホテルのロビーで、無事タカシと合流する。

彼女は福岡から、午前9時過ぎの便に乗り、
そのままここへ直行したのだ。

約1ヶ月ぶりの再会に喜ぶ私達!(>∀<)


さて、
なぜタカシがわざわざ
ゴールデンウィークのこの時期に上京したかと言うと





東方神起のLiveがあるから・・・!!




で、
それが5月3日で、つまりタカシに会ったその日は、
私も一緒に東方神起(以下、トンバン)のLiveに行く予定で、
そのためにタカシはゴールデンウィークのこの繁忙期に、
苦手な飛行機に乗ってまで東京来ちゃった!・・という、
気合の入ったトンバンファンなのだ。

場所は さいたまアリーナ、
以前、「神話」のLiveで経験済みなのだが、
タカシと違ってこんな広い会場でトンバンを観る私は、初めてなのでワクワクする・・!

1度行ったにもかかわらず、方向オンチの私と、さいたまは初めてのタカシ、
あーだこーだ言いながら、どうにか最寄駅にたどり着く。

改札を抜けると、やっぱりトンバングッズの露天がワ~~~っと広がっていて、
生写真やらグッズが飛び交う。
それでも以前の神話の時より控えめな感じだが、
逆に多いのがダフ屋である。
当然ながら当日券など売っているはずはなく、
(なんせネットで数万の価格がついていたほどだ)
チケットを求めるファンと、悪どい商売のダフィーとの間で火花が散っていたようだ。

今回、ファンクラブ会員のタカシが買えたチケットはなんとアリーナ席で、
別の入り口から中へ入って行ったが、
アリーナと言っても座席数が多い。
しかし、どんどん先へ進み、
私達の席はなんと、
ステージから前方でTの字にはみ出した、




花道の前から7番目・・!!(@@;)



という、
願っても買えないような至近距離席であった。

しかも横は通路なのでさえぎるものは何もなく、
ただ、前の人が自分より背が高いのが難点だったが、
それでも首を横にくの字に曲げれば十分見える!
タカシはその通路側を私に譲ってくれ、自分は中に入ってくれたのだ。
会場はもう超満員で、
赤いペンライトで埋め尽くされた場内は本当に綺麗だった。
私が最初に彼らを観たときは、まだ小さなライブハウスだったが、
3年でここまでBIgになったのだ。
タカシはいつも、会場内を見回してウルッときてしまうのだという。
わかるわ・・・私もウルウルしそうだもの・・(><)


そして・・・


豪華な生バンドで彼らのLiveが始まった!
シルバーのピタピタな衣装に激しいダンスで最初っからサービス満点で汗だくの彼ら、
ふわふわくるくるヘアのユチョンが、その衣装と相まって
マグマ大使の悪役ゴアみたいに見える~・・・(のは、たぶん私だけだ!スマン!)


歌も踊りも本当に上手っ・・!!(>з<)


なんでこんなにダンスしながら歌えるんだろう??
私など、
エアロビの際の簡単な振りですらよく覚えられなくて四苦八苦なのに、
しかも、ボックスを踏むという、基本的にしてごくごく初歩のステップですら
自分で自分の足を踏みそうになるというのに・・


やはり、神がくれた才能なのね・・・いいなァ・・(TT)


そして、
お待ちかねのMCが始まった。
今回、彼らがギャグをやるというので私は非常に楽しみにしていた。

もう、大笑いであった。


世界のナベアツの「3と3の倍数でアホになる」のを、
ユノが「3と3の倍数でブルース・リーになる」・・というのを見た時は。

そして
「ラーメン、つけ麺、ぼく イケメン!」も。(私はもともとこのギャグが大好き!><)


それらMCは、全部花道の先頭でやってくれたので、
もう、彼らが目のまん前、
ほんの5、6メーター先にいるのである。
汗のつぶまで見えそうな距離なのだ。
タカシなど、


「近すぎて・・恥ずかしくてまともに見られんっ・・!!><」


と、手で顔を覆う始末である。


わかるわ!


「好きすぎて、ダメ~!><」


なのだ。


「先輩、近い 近い!!」


って言う、長澤まさみのような、そんな心境のタカシなのだ。(う~ん オトメ!)



私はといえば、


ここぞとばかりにガン見したが。


だってもう、こんな席あり得ないかも!だもの、
こんなにBIgになった彼ら、もう近くに寄れないかも・・(う~ん 胸キュン!)


どうでもいいが、セットも豪華!
ライティングも見事!
アリーナ席の特権で、
上から降ってきたキラキラのテープまで掴んでしまったヨ!(^∀^)
本当に、成長した彼らを見ることができて、至福のひと時である。


帰りはしっかりユノの生写真まで買って、
大満足のトンバン・アリーナLiveでありました。(>▽<)v





トンバン.JPG


*こんなイケメンが、5人揃って5メーター前にいたなんて・・・!
 よく失神せずに済んだな~、ワタシ!(。。;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 13時49分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[MUSIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.