140395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.13
XML

こんにちは。今日は久し振りに晴れ晴れ
・・・晴れ? 雲がちともくもくですがくもり
昨日までの雨がこちらはかなり酷くて、少しずつ収穫ができ始めてる
サヤエンドウとスナップエンドウがぽきりと折れちゃってましたほえー
これはもう、上をちょん切ってあげるべきなのかどうするべきなのか。
調べてからやろうしょんぼり

昨夜は発見してしまった可愛い巾着を作ってみました。

[photo13103205]DSC03327.jpg

きゅっと絞るとこんな感じになりますハート(手書き)

[photo13103243]DSC03328.jpg

生地:(多分)手芸ナカムラ、服地・布地のマツケ、seria
型紙:Senjyu(フリーパターン)


丸っとしてて可愛いですね~赤ハート
でもワタシ、巾着って使わないんですよね・・・
じゃぁなんで作ったよ!?て言われれば理由は1つ。

可愛いから!!

あとは作ってみたかったからダブルハート
いろいろ、作ってみたいんですよねウィンク
で、それを使うかどうかは作ってから考える!
生地もいっぱいあるし、作っとけー!て事で、昨夜はちくちくはさみ
巾着自体、作るのはじめてだったもんだから頭を傾げながら、でも一応完成どきどきハート
巷で人気のしじみ巾着も作った事ないですが、でも欲しい気もする・・・
snowwingさん、今日からカートオープンしてるんですよね目
よし、これから悩んで考えようっダッシュ


最後まで読んでくれてありがとうダブルハート
パターンコレクターになりつつあるワタシに頑張れのぽちり、お願いします目
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 10:55:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.