140394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.10
XML

こんにちは~バイバイ
最近、いつも休み明けは雨な気がしますが、ワタシの気のせい?
カラッと晴れて晴れくれると「よーし、今週もがんばるぞーぐー」な気分になるんだけど
月曜から雨雨だと、どうもやる気がしない…下向き矢印

でも頑張ってこんなもの作ってみましたはさみ
試作です~ちょき

[celo10124214]DSC03426.jpg

生地:空間彩演slaap202
型紙:hibi+


ホントはこの生地で作りたいな~という生地を買ってはあるんですが、hinaのサイズが今微妙なので
試作してみました。これは80サイズ。
首回りと腕回りがちょっと、・・・微妙です涙ぽろり
首回りはゴムで調整できるけど、腕回りは余裕あるのが
(ワタシが)好きなので
今度は90サイズで作ってみようかなウィンク

そしてギャザースモック用に買った布はまた布山にショック
こうやって布山が増えてくんだよなぁ・・・

一応、着画を。

[celo10124418]DSC03427.jpg

なぜアップなのかというと、着せた後ワタシの膝の上から下りてくれなかったから・・・。
G・W入ってから断乳したhinaですが、そのせいなのかなんなのか、最近べったりですよ雫
寝かしつける時も、ワタシの服をぎゅっと握ってます。
嬉しいんだけど、お母さん何にもできないよ・・・泣き笑い

そしてまた以前作ったTシャツとカプリパンツをUPし忘れるワタシ・・・
物忘れが激しすぎる今日この頃なワタシ、大丈夫なのかほえー


最後まで読んでくれてありがとうどきどきハート
応援ぽち、お願いします。励みになります目
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

手芸同好会_238x47





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 13:11:54
コメント(4) | コメントを書く
[handmade/子供] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.