140393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.05
XML

おはようございます~バイバイ
今日も朝から晴れ晴れなようで、でも明日は雨な天気予報な当地方・・・
雨、嫌いじゃないんですけど洗濯ものがねぇ~・・・なのですよね下向き矢印

昨夜はちょこっとちくちくしましたよスマイル
先日言ってたナカムラさんのファスナーがまだたーんとあるので
その長さに合わせたポーチをば。
[celo05083127]DSC03550.jpg
[celo05083123]DSC03551.jpg

生地:パンドラ(表地)、手芸ナカムラ
型紙:自作


ワタシにしては珍しい、小物のピンク!
思ったより可愛いかも・・・と考えるものの、自分で持つかと聞かれればNOですがNG
じゃあなぜ作ったの?って感じですが、ちょっと最近思う所が多々ありまして
ちょっと考え中なのです・・・わからん
ここ1週間ほどずーっと考えてて、考えすぎて頭の中がぐるぐるしてますよ。
普段あんまり真面目に考えないからっうっしっし

決まったらまた報告させてくださいねスマイル


tenki400.gif



最後まで読んでくれてありがとう赤ハート
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると励みになります目
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



手芸同好会_468x60






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.05 08:50:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.