140296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.25
XML

こんにちは~バイバイ
この週末もすっっっっごく暑いですね・・・下向き矢印
毎日茹ってます、ワタシしょんぼり

そんな毎日毎晩暑い中、1人夜中にエアコン点けてちくちくしてました。
先日言ってた失敗して凹んでた型紙のヤツです。

[celo25102846]DSC03693.jpg

ボックスティッシュケース赤ハート
試作4コ目です。これまでの3コは見せられない出来なので、破棄うっしっし
試作なので裏地も接着芯も何もナシ。
したら、それが悪かったのかイマイチ形がへにゃっとしてて、気に入らない・・・。
ヒモもイマチチだし、スナップボタンもこれまたイマイチ・・・
やっぱりワックスコード&ボタンにしてヒモの位置も変えるべきかわからん
うむむ、1から作るのって難しいもんですねしょんぼり

そして昨夜は先日言ってたパフスリーブのAラインTシャツの生地をちょきちょきしてましたはさみ
今回は同時進行でいっちょ頑張ってみようかなぐーと思って、3着分ドレス
4着頑張ろうかとも思ったけど、あんまり多いと嫌になるのも分かり切ってたので3着でうっしっし
無事、できあがる事を祈るばかりです。ナムナム。

この服ができあがったら、またボックスティッシュケースに取り掛かりたいと思いますちょき

今日はhinaはダンナ様とダンナ様の両親とで、土佐・龍馬であい博というのにお出掛けです車
そしてワタシは久し振りにお友達と一緒にお食事食事&お買い物さいふ
ホントはお風呂温泉入りに行こうかと言ってたんですが、昨日友達と2人して
女の子の日(笑)になってしまって、食事と買い物だけになりましたしょんぼり
でも久し振りなので、楽しく過ごしてきますダブルハート


最後まで読んでくれて&ぽちっと、ありがとうございます目がハート
3着同時制作頑張れ!!な応援ぽち、よろしくお願いしますっダブルハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



手芸同好会_468x60





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 10:53:01
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.