248412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.13
XML
カテゴリ:Pattern☆Fabric
服地・布地のマツケさんで、迷った末買ってしまいました。


すごい人気です!! 9月6日 早くも11回目の再入荷!裏毛ニット *キノコとレトロな動物たち*

こういう系の布地には、あまり手を出さなかったのですがパンダとクマの顔がとにかく妙に愛嬌のあるかわいらしい顔だということに気が付くといいなあって思うようになりました。
 
 もちろん娘用ですので、娘にどれがいいか聞いたら、意外にも生成がいいという。「ぴんく~♪」というだろうなと思っていたのですが。
 ピンク品切れだし、ちょうどいい!じゃあ、生成にしようと思っていたら、
 
 ピンク入荷で生成残50cm。

 ずっと生成が残っていたし、私としても苺の色とか雲の水玉の感じは生成の方が良かったのでのんびり構えてました。残念です。何か悔しくて、残りの生成に、ピンクも買ってしまったよ。

 実際に見たら娘も「ピンクがいい」って言うかもしれないしなとか思いつつ、到着を待ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.13 17:30:00
コメント(0) | コメントを書く
[Pattern☆Fabric] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らうる1107

らうる1107

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space
















Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.