248414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.30
XML
カテゴリ:Sewing (こども)
 またまたKayoHoraguchiですが、
amie pocheさんのVネックシャツをハイド&シークで。
 娘用にMサイズです。
Ami-Vki-F.jpg

 私用に作ったタイブラウスと比べると分かるのですが、
 子供用は中側のちょうちょのボーダーまで身頃が到達しません。
 それで、いっそ賑やかになるように柄合わせしました。
 ネック部分は少し柄が抑えめの方がしまったので
こんな所で落ちつきました。
 ちょうちょボーダー部分がやけに余ってしまったのは、
どうしましょうってかんじですが・・・・・。

  後ろも大体同じように賑やかです。
Ami-Vki-back.jpg

 裾の部分は、紫のバイアスがとれなかったので、ヒラヒラのまま。
 ここに、柄部分や別の色のバイアスがきたら、
せっかくの雰囲気が台無しになるんじゃないかと思って・・・・。
でも、裾が絞られていた方が絶対可愛いんだよね・・・・。
 裾にゴムでも入れてみようかな・・・・・。

 テレビ見ている娘に声をかけて撮った写真。
Ami-Vki-C.jpg
座っているのであんまりいい写真じゃないですが、
110ジャストのお嬢さんが着れますって事で。

 さて最終回のデジカメ入院中シリーズ
 だから何だっていう事ですが、
デジカメ修理中は裁縫に集中できて勢いが付いたから、
まだまだ、ジャンジャン縫えてます。
デジカメはすこぶる調子いいし(ピントの合う速度が全然違う!)
壊れたときはちょっと気分が下がったけど
結果オーライって感じ。

_______________________________
アットホビー@スタイリストゴトウ

Kayo Horaguchiホラグチカヨさんデザインの生地【ハイド&シーク】ダブルガーゼ生地 全3色






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.30 10:34:06
コメント(0) | コメントを書く
[Sewing (こども)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らうる1107

らうる1107

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space
















Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.