3748171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちが、しあわせ。

まいにちが、しあわせ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天楽天♪

楽天楽天♪

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

楽天楽天♪@ Re[1]:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) まさもえさんへ おはようございます〜 コ…
まさもえ@ Re:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) こんばんは🌇 さすが楽天楽天♪さん、お仕…
楽天楽天♪@ Re[1]:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
うっかり0303@ Re:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) こんばんはー お忙しそうですが週末はリ…
楽天楽天♪@ Re[1]:【マラソン】こんにゃく屋生田目屋さん。(06/22) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
2021年06月01日
XML
テーマ:楽天市場(3869820)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~



今までブロガーさん方が毎月ご紹介されていて
魅力だなーと思いつつ思い切れてなかった丸福珈琲店さんの29日限定お楽しみ丸福袋。
5月分、とうとうお初で購入しまして、本日受け取れました(昨日間に合わず不在票が・・・)
現在は販売終了。重複する商品もあるので、レポしておきます。

段ボールオープン!カフェ・オレは更に段ボールinでした。


プリンは3個ずつ、緩衝材でグルグルにまかれていました。
賞味期限すべて6/10。


バウムクーヘンは小ぶりな感じ。(ボールペン長さ12cmです)
賞味期限7/25。これは常温保存可。


カフェ・オレ。丸福さんのはどれも、パッケージがレトロで可愛い!
これ、要冷蔵なんだけど、賞味期限が驚きの9/4!
今まで要冷蔵のカフェオレはフロム蔵王さんで何度も買いましたが
賞味期限が1週間くらいだったので、これの長さにびっくり。なんでだ・・・


こだわり珈琲店の名物プリンと、カフェオレを頂きました。
(なんて夕食だw)

まず、名物プリン。
蓋をはがしたら、パンパンに中身が詰まってました!( ・∀・)イイ!!


お味は、濃厚という感じではないですが
ミルクとたまごの味はしっかりしていて、鼻から抜ける香りがいい!
とろけるプリンより固く、蒸しプリンより柔らかい。
カラメルの味と香りが好みで、これ気に入りました。
残りの抹茶と珈琲プリンが楽しみ(≧▽≦)

そして、カフェオレ。
これが、ものすごい意外な味でした。
今まで、カフェオレと名乗る飲み物ってミルクが濃厚なものが多かったのですが
丸福さんのカフェオレはミルクの主張が薄く、ビターなコーヒーがガツンとくるお味。
大人のカフェオレです。
かなり濃い、苦みのある珈琲を使ってるので、一般的なカフェオレを好む人には
もしかしたら受け入れられないかも。お子様向けでもないですね。
でも私はこれ好き!フロム蔵王さんの濃厚ミルクのカフェオレも好きだけど
もともとコーヒーは酸味のない、濃くて苦みのあるものが好みなので、これいいわ~!
賞味期限がだいぶ先なので、残りの5本はゆっくりゆっくり頂きます♪

丸福さん、今までも毎月福袋をチェックしていましたが
これからも29日が楽しみです♪

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー 


他に気になるお買い得品。

フロランタン大好き~丸福さんのカフェオレと合いそう。

これ、かわいい~メルヘンなドラえもんのレターセット。
送料込みで132円って激安!

キティちゃんも。私はドラえもん派w

わーこんなのあるんだ!昔知ってたら買いたかったw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月01日 21時50分04秒



© Rakuten Group, Inc.
X