3746949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちが、しあわせ。

まいにちが、しあわせ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天楽天♪

楽天楽天♪

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

楽天楽天♪@ Re[1]:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) まさもえさんへ おはようございます〜 コ…
まさもえ@ Re:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) こんばんは🌇 さすが楽天楽天♪さん、お仕…
楽天楽天♪@ Re[1]:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
うっかり0303@ Re:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) こんばんはー お忙しそうですが週末はリ…
楽天楽天♪@ Re[1]:【マラソン】こんにゃく屋生田目屋さん。(06/22) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
2023年02月23日
XML
カテゴリ:限定クーポン。
こんばんは~





先日買いました報告したLoo&cさん。
帽子が届きましたのでレポします。

全品45%OFFクーポンが出ています!明日の9:59まで。
帽子屋Loo&c全商品45%OFF【COUPON SALE】​​
2023/02/11 02:00 ~ 2023/02/24 09:59


私は日差しが強い季節は日傘も使うけど
よく歩く日は片手が塞がる日傘より、帽子&長袖(orアームカバー)の組み合わせを好みます。
なので帽子沢山持ってますが、淡い色はファンデーションや皮脂汚れが取れなくて
長持ちしなかったりするので、新調出来てうれしい。

私は頭が大きい方ですが、これはレビューによると大き目みたいなので
フリーサイズのベージュにしました。

1個ずつ画像載せていきます。
うん、フリーサイズにしてよかった。
ピッタリな感じだけどきつくない。Lだと大きかったと思う。
今回、遮光100%の帽子ばかりですが
裏地の黒い部分がその機能を果たしているんでしょうね。
ちょっとカサカサとした生地です。
表の生地は薄いので、ちょっとしわになりやすいかな。



同じくフリーサイズのライトベージュに。

うん、これもサイズぴったり。
紐付きだから強風でも飛ばされにくくていいですね。


Lサイズのノーマル×ベージュロゼに。
つばが大きすぎるタイプは私似合わなくて・・・

あとの3点はLサイズを買ったんですが・・・
大きい。私Loo&cさんの帽子何度も買ってるんですが
Lサイズってこんなに大きかったっけ?
どれもフリーサイズでいいかもしれない。
ベージュロゼ、色可愛いです。


Lサイズのサックスブルーに。
サックスブルー、初めてで楽しみ。

これ、サックスブルー?
ネイビーみたいな色です。
まあ、ネイビーでも使えるからいいんだけど。
そして大きい。
日差しが強いときはつばを広げて
暑いときは留められるというのは機能的でいいですね。



Lサイズのネイビーに。
ウォーキングする時はキャップよりもより日差しをよけれるキャスケットの方がいいんです。

うん、ネイビーのキャスケット可愛い!
でも大きい。
モデルさんも大きいの被ってるみたいにみえるし、こういうデザインなのかな。



まあ、大きい大きいと言ってますが
中に調整できるテープが付いているので
それで調整すればいくらでも被れるなと。
こういう工夫嬉しいですね。


他のLoo&cさんの商品。
これ、3色持っています。
週ごとに他のストールも含めてとっかえひっかえ活用しています。
大判で首回りをしっかり隠せていいです。

これも2色持ってます。
これがあると耳も隠せるので、寒い時でもイヤマフいらず!

これも可愛いな~








#PR





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月23日 22時30分06秒
[限定クーポン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X