3748184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちが、しあわせ。

まいにちが、しあわせ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天楽天♪

楽天楽天♪

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

楽天楽天♪@ Re[1]:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) まさもえさんへ おはようございます〜 コ…
まさもえ@ Re:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) こんばんは🌇 さすが楽天楽天♪さん、お仕…
楽天楽天♪@ Re[1]:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
うっかり0303@ Re:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) こんばんはー お忙しそうですが週末はリ…
楽天楽天♪@ Re[1]:【マラソン】こんにゃく屋生田目屋さん。(06/22) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
2023年06月04日
XML
カテゴリ:限定クーポン。
こんにちは~



ナチュラルセンスさんから限定クーポンをいただき
お買い物をさせていただきました。

10%OFFクーポンから金額に応じ最大3,000円OFFクーポンまで
色々あります。
​​楽天スーパーセール、特設ページ。
アウトレット品をご紹介しているページもあります。カワ(・∀・)イイ!!
​​アウトレット50%OFF商品ページ。

5分袖のブルーグリーン。

これもブルーグリーン。

セミロングのベージュ。

ライトグリーン。

では上から順に。
この5分袖のワンピを一番楽しみにしていました。
7分袖と5分袖から選べるのですが、断然5分袖が可愛いと思い即決。
これは届いて既にお出かけに着ていきました。

コットン70%、リネン30%のサラッとした生地で
ゆったりしたサイズ感と風が通る感じが気持ちよかったです。
ダークカラーはあまり透けなさそうではありますが、
念のため私はツーハッチさんのカップ付きペチコートワンピースを合わせました。
なんといってもスカート部分にあるフリル、カワ(・∀・)イイ!!
小さいフリルが大人でも着られる程よさです。
届いてすぐ着てしまったので、この写真しかないですが(そしてシワが・・)
このフリルがいいんです。
やっぱりこのワンピが一番気に入りました。


お次はノースリーブワンピ。
同じブルーグリーンでも、上の5分袖ワンピとは全然色が違います。
画像を見て違うな、と思ったので買ったのですが。
5分袖の方はよりくすんでいて、こちらの方が鮮やかなブルーグリーンです。
ノースリーブだけど、肩部分の布幅が大きく、脇肉が隠れるので
上に羽織らなくてもそんなにおかしくない!
そしてこちらにはポケットがあるので便利です。
生地は上のワンピと同じ。ゆったり風を通すのがいいです。


お次は半袖ワンピ。
最近ロング丈のワンピが多いので、こちらはセミロングタイプにしました。
首回りが開いているので、夏には涼し気です。
これまたゆったりサイズで袖が二の腕をちゃんと隠してくれるのもイイです。
便利なポケット付き。夏は麻混が気持ちいいですね。


そして最後にマキシスカート。
商品ページでは「夏の終わりから初冬に向いています」とありますが
今の季節でも全然OKです。
マキシだけど軽くてさらっとした生地でこれも気持ちいいです。
色は画像よりも濃いめ。外で履けばもっと明るい色に見えるかな。
ファスナーが固いというレビューが散見されますが、
我が家に来たものは割とスムーズでした。
コンシールファスナーなので多少の引っ掛かりはありますがストレスに感じるほどではないです。
普段Mサイズの私でウエストは割とぴったり。
ゴムは入っていますがLサイズ以上の方だときつく感じる方もいらっしゃるかも。
そして160cmの私で着丈は足の甲につくくらい長いです。
私より身長の低い人はウエストを折るかお直しが必要です。
そしてこれ、私が以前欲しくて欲しくて思い切って買った、meriさんのマキシにすごく似ています。
ファスナー部分など違うところはありますが
あちらは今8,980円なので4,998円で買えるこちらはお買い得かと思います。










#PR





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月04日 11時45分36秒
[限定クーポン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X