078667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ロックに打たれて眠るだけ■

■ロックに打たれて眠るだけ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テレキャスタッキー

テレキャスタッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

テレキャスタッキー@ おひさ^^ 地球人E・Tさん とうとうおめでとう!…
March 4, 2006
XML
カテゴリ:生活ノート
さて、第5回である。前回の続きから。

急にヤクルトのファンになる。

だったかな?


そしてカウントダウン。
どうやら先生はヤクルトファンではない模様。話が広がらない。。


どうでしょう。



そしてどど~ん




ありがとう。






もはや勉強のことなんて書く気がなくなったのかと思いきや、習いたての筆記体を、友人(ようこさん)が披露。



先生も参加(下部)


さりげに先生も参加している。




「どうだっ」と、言われても・・・





「よし、俺も負けとられんっ!!」





さっそく次の日の生活ノートでチャレンジ!!







実力の差が明らかに。。



「やめた」



いや、潔いね。



そして


この頃からか・・




便箋の意味がないね。もうなんのために生活ノートを書いているのか分からなくなったのころで1学期終了。


第6回を待て。



「あとはロックに打たれて眠るだけ」

♪本日の一曲♪

ジッタリンジン:アルバム「ハッピーカムカム」より「SINKY-YORK」


いや~、何回聴いてもいい歌だ。なんか中学時代にこんなことがほんとにあったような気にさえしてくる。「君の髪 長い髪が~ 毎日きれいになってくの~に ・・・・」いつ聴いても甘酸っぱくなれる曲って、意外と少ないものですね。

そして今日は風邪気味。嗚呼、カゼ薬でも飲もうかな。。では~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2006 09:12:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活ノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.