078926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ロックに打たれて眠るだけ■

■ロックに打たれて眠るだけ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テレキャスタッキー

テレキャスタッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

テレキャスタッキー@ おひさ^^ 地球人E・Tさん とうとうおめでとう!…
April 14, 2007
XML
カテゴリ:スクールデイズ
「・・まっくら森は~ こころの迷路~ 早くは遠い~ 
 まっくら クライ クライ~・・」

ふとした用事で「みんなのうた」のCDを借りることに。

なんとなく覚えてる歌が。少し童心に返りました。
「コンピューターおばあちゃん」「北風小僧の寒太郎」「赤鬼と青鬼のタンゴ」などなど。なんか口ずさめる歌がたくさん。で、冒頭の「まっくら森の歌」も覚えていたわけで、改めて見ると、かなりサイケデリックな歌詞にビックリしたわけである。

まあそれはさておき。

プチシューにとりあえず5mlくらいのカラシを入れてみた。


ファースト


それをパクっといってみる


「・・・・」


「・・・・普通だ・・   んっ!!」



「んんんっ!!」








と、後半は「んんんんっ!!」だったものの、意外になんの苦しみもなく食べられてしまった。。

「これではリアクションのとりようがない!」


こうなったら一気に全部入れてしまおう。



セカンド



みごとプチシュー内に収まったので、それをいってみる。




あ~~ん



「・・ハフー・・」


と、しばらく口のなかでもてあそんでいたが、噛まないことには具合がわからない。ここは一気にいってみるべし!


「モグ。ニュッ。」

「えっ!?」








「・・・・・・(シーン・・・・・)」








噛んだ口が動かない。。。。








いや、動かしてはいけないと本能が判断している!


「ヤバイ、これはヤバイぞっ!!こんなん食べさせたら大変だぁぁ~~」


結果。
















ゴートゥーヘブン!

「無理です。」




「あとはロックに打たれて眠るだけ」

♪本日の一曲♪

みんなのうた/「まっくら森のうた」















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2007 10:26:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スクールデイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.