078666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ロックに打たれて眠るだけ■

■ロックに打たれて眠るだけ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テレキャスタッキー

テレキャスタッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

テレキャスタッキー@ おひさ^^ 地球人E・Tさん とうとうおめでとう!…
July 31, 2007
XML
カテゴリ:生活ノート
さて、2ヶ月以上放置プレイに晒されていたロックに打たれてなのだが

本日晴れて更新いたしました。

生活ノート中2編はネタも少なく、第2回なのにファイナルとなっております。

ではさっそく。




カレーまん.jpg



「先生無言」

そして季節は冬のようだ

そういえば昔、罰ゲームでコンビニへ行き

「バッファローまん、ください。」

というのがあった。

キン肉マンシリーズには「~まん」がいっぱいいるので、冬になったらコンビニでお試しあれ。ってただの店員への嫌がらせになってしまいそうだ。そういえばキン肉マンで、ウォーズマンというのがいるのだが、たまたまケーブルテレビで放送していた彼の必殺技のシーンのを見て、

「パロスペシャルや!!!」

と、実況のアデランスの中野さんより早く俺の口から出たときは、記憶の引き出しがあまりにスパッと開いたことに自分でビックリしたよ。そういえば昔大好きだったんだよなぁ。ネプチューンマンとウルフマン(力士マンだったっけ?)の漢っぷりに惚れた記憶がある。初めて泣いたアニメもキン肉マンだったような気がする。たしかウォーズマンの話だったような記憶がある。当時の俺は、阿修羅マンが一番怖かった。

ちなみに俺は今でも買うならカレーまんが一番多い。ランキングとしては

1位  カレーまん
2位  あんまん
3位  肉まん
・・・

って、今になって考えたのだが、俺はこの3種しか買わない。
極々稀に、高めの肉まんを買うことがあるが、だいたい2つ買って、2個目にあんまんを食べるのが俺スタイル。なぜかというと、あんまんはいきなり食べると、ヤケドするからだっ!!








クラッシュポッキー.jpg



なぜ~、暇ならするのか。どうしそこまでして自分の汚さを見せ付けなきゃならんのか。俺にはようわからんが、すごい、それは、素晴らしいことかもしれませんね。















ひままんが.jpg




ダメなの?


漫画で最近思い出したのが「超人キンタマン」て漫画。
小学生の頃友達の家でよく読んでいたなぁ。たしか下ネタ満載の少年漫画だった。今やっても全然売れないだろうな。80年代のギャグセンスには脱帽です。
















目医者いくたい.jpg





よく見ると


「めいしゃへいくたい」になっている事実。


後の九州での大学生活を予感させる記述


それにしても「行きたい」より「行くたい」のほうが、なんかライトな感じ。行きたいなら気持ちを書いていることになるが、いくたいでは単なる報告。


なんかいいね。これからも九州弁使っていこうかな。



しかし目医者くらい漢字で書けよ、中2の俺。

















ブルーハーツ.jpg


「あとはロックに打たれて眠るだけ」

♪本日の一曲♪

ザ・ブルーハーツ「夜の盗賊団」





次回更新予告  8月5日








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 1, 2007 12:28:15 AM
コメント(3) | コメントを書く
[生活ノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.