004073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEMI1003のブログ

TEMI1003のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TEMI1003

TEMI1003

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2014.10.11
XML
どん!
rblog-20141011233533-00.jpg
嵐の前の夕日!綺麗けど、少し奇妙な涙ぽろり
週明けにかけて巨大な台風がくるよーショック無事何事もなく通りすぎてくれしょんぼり

さてさて最近はというと、高校からの友達ゆいちゃんの家にお邪魔して、おばちゃんやお姉ちゃんと久しぶりの再会したり、相変わらずの公園漬けで、バタバタとしておりました泣き笑い

あやとは変わらず元気元気ハート
最近できるようになったこと。
ちょきお昼寝のとき、自分でベットに行けるようになった!
ちょきいないいないばぁ!の「わーお!」が踊れるようになった!
ちょきうそ泣きが上手になったほえーひぃ(`´)

そして、最大の変化は、、

お風呂がだいっきらいになったーショック
もうね、大号泣泣き笑い
何があったわけでもないのに、いきなり涙ぽろりそんなもんなんかな?
お父さん毎日格闘しておりますしょんぼり
あんなに好きやったのにー。

明日は実家へ帰ります~♪
といっても、両親は旅行でいませんがショッククッキーに会えるの楽しみくま
てことで、おやすみなさいちょきウィンク

おまけ1
鍋つかみでパシャリカメラ
rblog-20141011233533-01.jpg
おまけ2
ニット帽がお気に入りきらきら
rblog-20141011233533-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.11 23:35:40
コメント(4) | コメントを書く
[あやと1才5ヶ月(`´)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちい1625@ Re:ピクニック?ハイキング?(11/06) 次のおでかけどこにしよー♡
ばあちゃん」@ Re:すっきり(11/10) また口内炎できたら帰っておいで(^_^)
TEMI1003@ Re[1]:たまき亭(10/25) YUMEKO11 そうなのです!クープデュモンド…
YUMEKO115@ Re:たまき亭(10/25) たま木さんはドンク出身なのね☆ くるみと…
YUMEKO115@ Re:パン作り♪(10/21) おばあちゃんも教えてほしい♡ オーブンほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.