025157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のオルゴール♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エンゼルフローレン

エンゼルフローレン

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アッピィのブログ アッピー棟梁さん
紙ひこうきの部屋新館 かみひこうき5781さん
詩然体(*^ー^)b 詩然体さん
゚+◇よち的Privateに… mee818さん
あ~した てんきに… 15sachiさん

Comments

エンゼルフローレン@ Re[2]:***ありがとう***(10/04) エンゼルフローレンさん >メタリックハ…
エンゼルフローレン@ Re[1]:***ありがとう***(10/04) メタリックハートさん >こんにちは♪ >…
エンゼルフローレン@ Re:こんばんは。(10/04) shikohaさん >また、ゆとりができたら・…
shikoha@ こんばんは。 また、ゆとりができたら・・ 無理なさら…
エンゼルフローレン@ Re[1]:***ありがとう***(10/04) メタリックハートさん >こんにちは♪ >…

Headline News

Freepage List

May 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぶた家には犬が3匹もいるけど

スマイルがほぼ毎日晴れくもり雨散歩足跡してくれるので助かっていますぽっウィンク大笑いぱー

ぶたも時々一緒に川のほとりを散歩足跡するのですが

アザミの花はかなり前から綺麗に咲いています花

下矢印

NEC_0022.JPG

そして

今日晴れひばりひよこの卵を発見しましたびっくりショックウィンクスマイルちょき

下矢印

NEC_0023.JPG

実は2週間位前

スマイルと川のほとりを散歩足跡してた時

ひばりひよこの子が生まれているのを発見しましたびっくり

その時は携帯電話を持ってなかったので画像が撮れなかったんですが・・・

「ひばりひよこって、こんな所に巣をつくるんだぁ~びっくりショックびっくり!」と彼スマイル

話した事があったんです。

(実は彼が先に発見してて見せてくれたんです。いかにも

自分で発見したかの様に書き込みましたが雫

初めて見た時嬉しかったから今日晴れは皆さんにも画像をお裾分けですウィンクぱー

 

色んな事あって

画像挿入はさけてましたが

これからはまた画像も挿入しますね!!お楽しみにびっくりぽっ大笑いウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2009 11:53:55 PM



© Rakuten Group, Inc.