025166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のオルゴール♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エンゼルフローレン

エンゼルフローレン

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アッピィのブログ アッピー棟梁さん
紙ひこうきの部屋新館 かみひこうき5781さん
詩然体(*^ー^)b 詩然体さん
゚+◇よち的Privateに… mee818さん
あ~した てんきに… 15sachiさん

Comments

エンゼルフローレン@ Re[2]:***ありがとう***(10/04) エンゼルフローレンさん >メタリックハ…
エンゼルフローレン@ Re[1]:***ありがとう***(10/04) メタリックハートさん >こんにちは♪ >…
エンゼルフローレン@ Re:こんばんは。(10/04) shikohaさん >また、ゆとりができたら・…
shikoha@ こんばんは。 また、ゆとりができたら・・ 無理なさら…
エンゼルフローレン@ Re[1]:***ありがとう***(10/04) メタリックハートさん >こんにちは♪ >…

Headline News

Freepage List

June 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テレビ観てたら・・・辻希美ちゃんが出てて

「一日に5回位、ブログ更新をするオーケー目がハート」とか言ってた。

彼女の場合、まだ子供が1才半と言うくらいだから

子供の事でも家事の事でも書き込むノートえんぴつ事が多いからかなぁ~?

芸能人と言うのもあるけど・・・

芸能人の人だと

忙しくてなかなかブログ更新が出来てない感じがするのですが???

そう言えば

この楽天ブログにオードリーの春日のブログノートえんぴつがありますが

この春日、人間が良いですよねスマイルぱー

いざと言う時、相方を助けるところをテレビで観た時

好感が持てたんです。

やっぱり

性格が良い人が好きですオーケー目がハート

話は戻りますが・・・

自分も時間時計があって書き込みノートえんぴつたい事が

いっぱいある時は

どんどん更新するのにも

挑戦してみようかなぁ~?大笑い大笑い大笑い

(とは言ってもマイペース。

どうなる事やら???)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2009 07:12:14 PM



© Rakuten Group, Inc.