025158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のオルゴール♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エンゼルフローレン

エンゼルフローレン

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アッピィのブログ アッピー棟梁さん
紙ひこうきの部屋新館 かみひこうき5781さん
詩然体(*^ー^)b 詩然体さん
゚+◇よち的Privateに… mee818さん
あ~した てんきに… 15sachiさん

Comments

エンゼルフローレン@ Re[2]:***ありがとう***(10/04) エンゼルフローレンさん >メタリックハ…
エンゼルフローレン@ Re[1]:***ありがとう***(10/04) メタリックハートさん >こんにちは♪ >…
エンゼルフローレン@ Re:こんばんは。(10/04) shikohaさん >また、ゆとりができたら・…
shikoha@ こんばんは。 また、ゆとりができたら・・ 無理なさら…
エンゼルフローレン@ Re[1]:***ありがとう***(10/04) メタリックハートさん >こんにちは♪ >…

Headline News

Freepage List

July 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カクテル食欲カクテルがあるって

ワイングラス・・・ごはんケーキおにぎりハンバーガーラーメンりんご・・・ワイングラス

今までの私ぶたは病気になってもごはん食欲食パンがなくなる事なかったから

食べないと立つ元気ぐーもなくなるなんて

想像もしていなかったびっくりショック

ぶたなんか

そんなに太ってる方でもないけど

丸顔ぽっのせいか?

ぽっちゃりしてる様に見えるしょんぼりびっくり大笑い

痩せてスタイル良い人見ると

「痩せてみたらどんな感じなんだろう?」とか思ったりするけど

少しごはん食事ラーメンをしないだけで

貧血気味になってクラクラほえーするくらいなら

痩せなくていいなかなぁ~って思ってしまう!!

(痩せようと本気で考えてる人には失礼な言い方ですみません。)

スマイルが言うには

「鶏がらの様な女の子は魅力がない!!」と言うけど

好みは人それぞれだからね。

ぶたみたいに胸が大きいと

大きいより形の良い人が羨ましいと思うけど

胸の小さい人は大きい人に憧れると思うんだぁ~多分?

(お風呂は好きダブルハート胸が浮いて若々しくしてくれるから

ありがたい。感謝ハート(手書き)

だけどね

身近な人を病気で亡くすと

細い人が羨ましいとか

スタイル良い人が羨ましいとか

そんな事どうでも良くて

どうせなら

気持ちが優しい人を尊敬すると言うのかなぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

このパソコンブログノートえんぴつを通して

優しい子に出会うと

凄く嬉しい大笑い

そんな優しい子を大事にしたいって思うし

尊敬するんだぁ~目がハートぱー

ぶたって変なのかなぁ~

心が成長してる人の方が羨ましいし尊敬できるんだぁ~

自分も少しでも(一日いっこでも)

そんな人に近づけたら

それが一番の望みかなぁ~

それが私ぶたの幸せハート(手書き)

ピンクハート心が一番大事だと思うピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2009 12:56:55 AM



© Rakuten Group, Inc.