000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

the moment

the moment

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Favorite Blog

いろんな日々・・・… おっかさん1968さん
人生甘くはない・・… de・ギューさん
秘すれば華なり mamikosannさん
いつも笑顔でいたい… ★NEKO★さん

Category

Freepage List

2018.02.16
XML
カテゴリ:日常
その1
パルフェ、
9戦目にして初勝利((*’ω’ノノ゙☆パチパチ)。

だって、
デビュー戦を除いて全て一番人気だったのよ。

なのに、
毎度好走するものの勝ちきれず。

もう今日こそは!と
期待しては裏切られ…の繰り返しでした。

で、
気づけば8戦未勝利(  ̄▽ ̄)。


ほんとーに長かった。


だから、
素直に嬉しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


神様、ありがとうです。

またね、
圧勝だったのよ、奥さん!

うふふふふ(ノ´∀`*)

あ、
もちろん

地方、下級条件………。
相手関係、中央とは違いますから。

それはわかっていますよ。


でもね、
絶賛身贔屓ですから(笑)。

これまでの鬱憤晴らすには十分。


あの走りっぷりなら、あと二勝はそう
難しくはないでしょう。

でも、出血騒ぎもあった馬だし、
喉なりの手術もしているし。

あまり無理は強いられないタイプ。
短期間に3勝は望みません。
(再ファンドの条件)

ここまで耐えたんですもの、
待ちますよ


このレースを心の貯金として、

今後は(も)パルフェを生暖か~く
見守ってあげるつもりです。

だから、キャロさん、
パルフェの体調優先で
お願いしますね。


その2
デサフィアンテがデビュー戦。


登録だけ、と思っていた彼女が
デビュー戦を迎えることになりました。

新馬戦は、もう無理かな、と
思っていたので嬉しいです。

この子も鼻出血のあった馬だし、
とにかくまずは無事にレースを
迎え、そして終えてほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.16 02:26:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.