088952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

the moment

the moment

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Favorite Blog

いろんな日々・・・… おっかさん1968さん
人生甘くはない・・… de・ギューさん
秘すれば華なり mamikosannさん
いつも笑顔でいたい… ★NEKO★さん

Category

Freepage List

2019.02.16
XML
カテゴリ:日常
頼れる馬友さんのおかげで
ここ2年はなんとか
未勝利にならずに済んできました

が、
パシフィスタ………

無理でしょうね(/▽\)

スーパー未勝利もなく、
見限られるのが早い昨今

現状から、
どう贔屓目でみても厳しいです。
ルックスだけなら、ここ数年のうちの仔では
一番よい仔なのですが。

体質弱い、気性悪いわ!
時間もないわ。。

で、
もう、どうしようもない
o(T△T=T△T)o

見た目はホント、綺麗なお馬さんなので
良い就職先ないかしら?と
もうダメだったときのことを
祈る今日この頃です。

そして、翌年のマル外さん
こちらも
何か怪しげなのよね(/▽\)


ううう………(T_T)
今年は、また馬友さんに選んでもらおうかしら?


と、すでに弱気です。

まぁ、きっと
暫くは、仕事に励めってことでしょう

って、ことでもうすぐ職場がかわります。

今より忙しくなるけれど、やりがいも
ありそう。

頑張りますo(^o^)o













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.16 09:51:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.