836188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近メタボ気味。
管理人:浪花のsabo天ママ

主人と一人娘・姫と3人暮らしの
専業主婦です。
日々メタボさを増す体型(笑)と、
ヲタク熱復活に悩む今日この頃;
最近は折りバラに夢中。



★細々とランキングに参加中(笑)
  クリック宜しくお願いします
<(_ _)>
・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ    
PVアクセスランキング にほんブログ村

・人気ブログランキング
サボテンバナー

★こちらも宜しくお願いします
・WEB拍手(メッセージも送れますw)

・pixiv(駄絵公開中;)
pixiv

★ブックマーク
・自閉症関係
 日本自閉症協会
 ペンギンくらぶ
・サボタニ関係
 山城愛仙園
 奈良多肉植物研究会
 カクタスニシ
 サボテンだ~い好き!
 空中庭園 +HAWORTHIA.JP+
 多肉植物データベース
・イラスト関係
 お絵描きIRADUKAI
 pixiv
・その他
 おくすり110番
 Jtrim(ダウンロードページ)
 Giam(ダウンロードページ)

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月09日
XML
カテゴリ:私のコト
バックデイト日記、まだまだ続きます。


この日、年2回の卵巣嚢腫の経過観察に行ってきました。

本当は先週だったのですが、台風12号の接近により、予約の日を
変更してもらいました。
(病院までは自転車で30分程走らにゃならんので――私の症状からはタクシー走らせて行く程緊急性がある

 とも思えんし)


予約変更の際、午後診しか空いてなくて
「いつもの先生と違いますが、よろしいですか」
と言われましたが、いつでも特に何も言われないし、問題は無いと思うので
そのままOKしました。

行く前に、今までパソコンのサイトに入力していた基礎体温を
打ち出そうとしたら、こんな時に限ってプリンターが詰まって
大慌て。

その後もプリンターの調子が戻らず、結局時間切れで、印刷がズレまくった
基礎体温表を持って、急いで病院へ。
(いまだにプリンターの調子が戻ってません・・・くうう~涙ぽろり)

病院に着くと、予約時間の
1分前!
おお――っ、ギリギリセーフ!!(違
(まあ、どうせいつもズレてくるから、この日も全然問題は無かったんですけど)

名前を呼ばれて診察室に入ると、若い女の先生でした。
(いつもは一歳とった男の先生)

いつもの様に検査をしてもらい(何度やっても内診は慣れない雫結果を聞くと
「今回は・・・何にも見えないですねぇ。
 もう1年毎の経過観察でいいと思いますよ」

やったぁ――

先生の話によると、今までは右左いずれかの卵巣に影が見られたそうですが
今回はどちらにも見られないそうです。
じゃ、何だったんでしょ?
今までのは。

最近気になる生理不順については、
「確かに長期間来なかったり、頻繁に来たりする時も
 ある様ですが、全く来ない訳ではないし、それで
 凄く日常生活に支障を来たしてるとかでは無ければ
 今は特に治療の必要はありませんね。
 もう
 そろそろそういう事が起きる年齢に
 なってきてますから」

だって。
――まぁた「トシ」かよーショック

という事で、次の予約は
来年の9月14日。
――わ、忘れそうや・・・雫

いつか
「完治だから、もう来なくていい」
って言われるといいな――

さあ、明日は姫の子宮頚癌ワクチンの2回目の接種に
行ってきま~す♪
(病院ばっかだな雫)


ランキング細々と参加中(笑)
よかったら「ポチポチ」っとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑1日1回1クリック~♪↑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 00時08分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.