750231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

入れ食い!!転釣の釣りバカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 旧淡路島探険隊隊長@ Re:広島CATS閉店(03/01) 爺さん連絡とれんしいけま~です。 なげに…
 村瀬眞路@ Re[6]:一番最初の料理(11/19) テンチョ1002さん 先日、土屋さんが6年…
 テンチョ1002@ Re[1]:一番最初の料理(11/19) 村瀬眞路おさん そうですか~。 私は1979…
 村瀬眞路お@ Re:一番最初の料理(11/19) 懐かしいですね。私も1988年にバイトして…
 王強@ カヤックカート 弊社は 日本に向けの アルミ一輪車、台…
 王強@ カヤックカート 弊社は 日本に向けの アルミ一輪車、台…
 テンチョ@ Re:これってどうなの?(笑) サルささん 携帯からかきこんだらこんな…
 サルさ@ Re:これってどうなの?(笑)(06/18) あれ? なんか、旧ブログが更新されてる…
 tencho1002@@ Re[1]:これってどうなの?(笑)(06/18) tomtomさん 不良在庫一掃が目的なんで…
 tomtom@ Re:これってどうなの?(笑)(06/18) ドリルで貫通穴開けて串刺しって事か(>…

カレンダー

プロフィール

テンチョ1002

テンチョ1002

2010/10/30
XML
カテゴリ:ライフワーク

ビーフレに行ってきました。
ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

前回はバッテリーを買いに行ったのが最後ですから・・・
一体いつ行ったのかも思い出せません(反省)

もっとも取り置きの釣具を1年以上取りに来てない不良顧客に
比べれば幾分マシかな?(笑)
(あ、心にグサっと来たアナタ!!早く取りに行ってね~!!)

このブログには記録してあるはずなので全てチェックすれば
分るはずですが・・・(爆)

ちょっとびっくりしたのは・・・

タカ兄さんがビーフレを辞めて自分探しの旅に出たとか出ないとか(爆)
ちょっと残念です。

有りもしない疑惑を掛けられ?憧れのZ社を退職に追い込まれ?
男気のあるチャーリー小林さんが声を掛けてビーフレの店員さんとして
再出発して・・・3年くらいは居たのかな~?

1度くらいは一緒に釣りに行きたかったです!!(マジ)
地元に戻ってカズさんと釣りに行かれてるのかしら?(笑)

転職の挨拶をして仕事の話・・・釣りの話・・・
小林さんと話をしているとあっという間に3時間も
しゃべっちまいました(笑)

PA302825.JPG

ヤフオクに出ていた(今はもう人気の無い)「熱意」手ぬぐい
GET!(笑)
川でカヤック釣りする際のアンカーも購入。

PA302826.JPG

それからカヤックカートのタイヤ止めのピンを1本紛失したので
相談したらこれで代用できそうです(笑)
さ~すがチャーリー小林!!
ボート関係で分らないことはありません!!

あ、そうそう!!
あっちゃんも相変わらずお綺麗でしたが・・・
最近は釣りに行ってないとか・・・

「釣具屋が釣り行かなかったらダメでしょ!」

と言ったら・・・

「ウチはボート屋になっちゃって・・・」

う~ん寂しいコト言わないで下さい。

私は元Z社のGOさんと約束したんです!
ビーフレの常連になるって!(笑)

もっともそれだけではありません。

ビーフレと出会ってから私が会社を辞める危機があったり・・・
単身赴任している時も小林さんの励ましやご恩を私は
絶対に忘れません。

ですから・・・

私は死ぬまでビーフレを応援していこうと思っています。

などとリップサービスしたら?・・・(爆)
お土産を頂きました!!(常連パワー炸裂??(笑))

PA302827.JPG

ウッドブランクにジョイントテラーにミノーの目玉??(笑)
そして今年初釣行でバッホバッホ出捲くったビーフレ特製
キンキラキンエセオリカラビッグバド(フックポイント甘め・・・)

買った商品の5倍以上のお買い得感ですわ!!(笑)
残り8匹の空白もこれで埋め合わせできました(爆)
もうお腹いっぱいです(笑)

しかし、しばらくルアー製作する暇がなさそうですが(苦笑)

ありがとうございました!!小林さん!!

また行きます!!

↓あなた様の応援でまだ生きています(爆)
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/30 09:08:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ライフワーク] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


↑新たに楽天ROOMを始めました。過去に買った物にコメントも付けて説明してます。これから欲しいと思っている物の備忘録にも使ってます。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村←にほんブログ村 トップウォーターランキングに参加させていただいてます。ご覧頂いた皆様のクリックが反映されます。どうぞよろしくお願いいたします。

ninnaロゴ.JPG
↑さいたまのルアービルダーninnaの松山さんのHP。ルアー作りに膨大な時間とプロトタイプをテストする本格派ビルダーさんです。テンチョもオロロジョイントミノーを愛用しています

caramelchip_caramel_baner01.gif
↑テンチョの元部下さんが子供服のWebショップ開店!のぞいてみてね~!

footer_title.jpg
↑テンチョの尊敬する元上司さんが川崎で奥様とまつげエクステ&ネイルアートのお店を開業しました。テンチョの紹介でというと割引に・・・ならないか?(爆)


お気に入りブログ

どるぅぴぃの釣り日… どるぅぴぃさん
★○大番長★(旧★○高番… なかし~★さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.