【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から1週間だけ学校があります。
それからは休みに入ります。
もう今年のレポートはすべて終わったので来てない人は来てないです^^;

学校からの帰りに「とらのあな」と「ゲーマーズ」に行ってきました。
とらのあなは初めて行きます名古屋店は久屋大通駅を出たら目の前にありますね
漫画を5冊買いました。
買ったのは「げんしけん9巻特装版」「ハヤテのごとく」を二冊 「夏のあらし」 「ながされて藍蘭島8巻」です。
げんしけんの特装版の9巻がまだ売ってるとは。。。
ゲーマーズにもアニメイトにも無かったのでもし無かったらアマゾンで注文するつもりでした。
ハヤテは妹が集めてますがなんとなく自分でも集めたいと思ったからです。
今日買った全部の漫画に特典が付いてきます。
単行本サイズのブックカバーがないので買わないと。。。

とらのあなからゲーマーズまでは地下鉄ですぐ行けますが、
久屋大通→栄→六番町→上前津までの区間だけで200円もします。
ので歩いていくことにしました
ケータイにGPSが付いてるので案内してくれます2キロぐらいの距離でした
GPS使うこと無かったですね大通り公園にそってひたすらまっすぐ行けば駅まで着けます
ゲーマーズに到着しましたが特に買いたいものは無いですね。。。
中古店によって見たらひぐらしのなく頃に祭OPの嘆きノ森の店頭ポスターが売ってました。
ほしいと思ったけど値段が1500円もしていました。
CDより高いけど欲しい。。。
迷った末結局買うのは止めました
帰りは地下鉄で上小田井まで行って名鉄の犬山線へと行くのですが。
定期があれば一旦名古屋まで戻って名鉄に乗っていけばいいのですが(面倒ですが)
定期は行く回数が少ないから買ってないので仕方ないので上小田井まで地下鉄で行きました
片道だけで600円しました。。。
定期があって名古屋から名鉄に乗れば230円だったかと

そういえば18日に六番町の駅の近くで卒業式をやるみたいですけど会場どこなんだろ?
三越の近くだったかなぁ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 23時29分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.