788408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月19日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 夜の焼きイカ学園。ドロが悪を魔術で囲もうとすると、クンパがその悪を仕留めてしまう。怒ったドロとクンパは言い争いを始める。この後、クンパはトビネに片付けを指示。その態度にムッとしたドロは、トビネをバカにするなとクンパを注意する。クンパは墨汁家と説教家が対立関係にあるのにトビネを気にかけるドロを疑問に思う。翌朝、登校中にクンパはトビネの後を追いかけるドロを見かける。昼休み、ドロはトビネの事が好きなのかとクンパに質問されるが、慌てて否定する。放課後、高等部にぺ・ヨソジュソ(韓流スター?)が現れ、女子生徒から歓声が起こる。ヨソジュソは町で見かけたトビネを忘れられずに会いに来たのだ。学園内が騒がしくなり、ドロはロムにぺの事を訊ねる。ロムによれば、ぺはとなり高校の2年生で、地元のアイドルだという。ペに興味のないドロは帰宅しようとする。その時、ドロはぺとトビネが一緒に歩く姿を見かけて動揺。ドロはロム、海苔を誘い、ぺとトビネを尾行する事に。
 だが、ドロらはすぐに2人を見失い、ロムと海苔は帰ってしまう。その時、ドロは道の反対側を歩くクンパを発見。ドロは鼻が利くクンパにトビネらの居場所を見つけてもらおうとするが、既にクンパは2人を追跡中だった。クンパと追跡を再開したドロは手を繋いで歩くトビネとぺを見てヤキモチを焼く。クンパはぺが気になって追跡していたという。この後、ぺとトビネは裏路地へと入り、どんどん人気のない所へ。そしてぺとトビネは廃ビルの一室に入る。
ぺは優しい表情でトビネに歩み寄り、外から室内を眺めるドロは気が気ではない。だが、ぺは狂気じみた表情に一変。ぺは自分の首筋にガラスを突きつけ、言う事を聞かないと男の命はないとトビネを脅す。ぺは悪のノウジゴク(哺乳類食肉目アリジゴク科)に操られているのだ。ノウジゴクがトビネに近づいたのは能力が高い体に乗り換えるためだった。
 トビネは体を提供する代わりにタラコの森や魔術師の事を誰に教わったかを知りたいと交換条件を提示。すると、ノウジゴクは?(って、誰だよ?)から教わった事と明かす。この後、ノウジゴクが乗り換えを開始しようとすると、トビネはぺもろともノウジゴクに攻撃を開始。トビネはタラコの森を狙う謎の組織、?に関する情報を聞き出した後、ノウジゴクをハンバーグに。帰宅したクンパは?の事を携帯でガーンウオに報告。ドロとトビネもそれぞれ、じいやとばあやに?の事を報告する・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月19日 11時43分18秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! まるっささん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.