788406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月10日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 朝、ドロの部屋に母、?のねむり鳥が伝言を持って現れる。驚いたドロは居間に集まる皆に報告するが、じいや、剛、義経の所にも?のねむりものは来ていた。ドロはたらこの森に来る大きな敵に慌てずに対処しろと?に注意を促されたという。伝言にはガーンウオとの協力を促す内容も書かれていたが、ドロはその意見には反発。ドロは裏会よりも説教家と協力しようと提案するが、じいやは400年の溝は簡単に埋まらないと怒り出す。
暗黒城では、女性が新作のT皮が完成した事をボスに報告。あいつは部下を使って人皮を試せと女性に命令する。すぐに女性は研究室に戻り、?ら自分の部下4人に新作の人皮を着せる。?はヒトの姿にはしゃぐ?らを冷ややかに見つめる。?は魔術師にハンデと与えると言って、新作に比べて動きが鈍くなる旧タイプの人皮を敢えて被る。
 昼の焼きイカ学園。ドロが給水塔の上でトビネと仲が良かった頃を回想してニヤついていると、クンパが現れる。その頃、人皮で気配を消した?、?、?、?、?は学園に乗り込んで放送室へ。?は校内放送を使って自分たちが暗黒人だと名乗り、放送に気付いたドロとクンパは急いで放送室へ向かう。?は真夜中に話し合おうとドロらにメッセージを送って放送室を後に。ドロらは立ち去る?らを黙って見送る。
 夜、ドロとトビネ、クンパが気を引き締めて焼きイカ学園に向かうと、あいつらは森の近くで机と椅子を並べていた。声をかけるドロに対し、?は話し合いの場を作っていると説明。ドロが席に着く事を拒むと、?はタラコの森を大人しく受け渡してほしいと一方的に要求してくる。ドロがこの要求を拒否すると、説得しても無駄と判断した?はクンパに攻撃を仕掛けてくる。クンパも?に迫っていくが、両者がすれ違った次の瞬間、クンパの肩から血が噴き上がる。ドロとトビネはクンパが一瞬にしてやられて愕然となる。さらに?はアシボソとブラックにも攻撃を仕掛け、後は仲間に任せて屋上へと移動。この後、ドロとトビネは?らに呪力封じの魔方陣に誘い込まれ、魔術が使えなくなってしまう。トビネは自分に注意を引きつけ、ドロを脱出させようとするが、ドロはその作戦を拒否して攻撃を仕掛けられるトビネを助ける。代わりにドロは別の作戦を時音に伝え、トビネを上空へとものすごく(上空一億キロ)放り投げる。つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 21時14分00秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! まるっささん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.