788411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月14日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 ・・・第36回解説
 まずカスミらはお茶を楽しんでいた・・・が、ラブリナがぽけでび屋へ。
彼女はマラソンの練習をサボっていたのです。
 (オープニング)
ガリクの居場所。
 (途中略)
 ラブリナとハルカ 練習中
そして、天下ルミエール学園。
ラブリナもまだまだ。って、コーチがいないって?
 練習中、坂道付近でハルカ転倒。
他の3人もきました。で、ラブリナ対ミルクって?
気持ちって?この先はゴールですよ。
 ハルカが転倒したので、ここで冷やしタイム。
回想シーンです。
 小3の運動会でハルカは転倒、急激に最下位となったが、
ラブリナが協力して何とか完走。
 ラストまで頑張りましょう。
 そして当日。
スタート。勢い良すぎ。そこで途中でガリク発見。
てゆうか邪魔ですよ。
 (コマーシャル)
 ハルカが森へ行ってた?
最下位だよ。そこ、ニセのゴールだよ。
そこで合体。
 ガリクのぶん回し(ペパ兄貴の人形でたたきつける技。)。
 (しばらくお待ちください。)
ガリク瀕死。そしてガーんメンをつかった。
何と、スーパー(後のストロング)ガリクとなった。
 てゆうか、ぽけでびの本でも奪う気?
つぶれたから支える。
一同で支える。
 スーパークマー号を使った。
ガリクを倒した、ガリクは引退した。
 本当のゴールへ急ぐ一同。
結果はNGでした。
 次はがんばりましょう。
 次は第37回予告「ヘルシー大作戦なのねー」
 ココアの体がポッテリ太った(後のメタボリックシンドロームですから)!
どうやら大好物の鯛焼きの食べすぎだろう。
世話役のミルクやラブリナらは、ココアの体の調子を心配する。
そしてココアに鯛焼きを食べさせるのを禁止した。
 ミルクはココアのためにバランスのええ食事を考えるけど、鯛焼きが食べられなくなったココアはがっかりし、すっかり元気をなくした・・。
で、ラブリナたちもココアが活発な料理を作ってあげますが、リンゴの皮がうまく剥けなかったり、かゆに羊かんを入れて、失敗したが、そんなある日、ココアは鯛焼きの移動販売をは見つけたが、「食べたい」。
 しかしそれはネル先生の罠ですが、ココアは気づかずに、差し出された鯛焼食べることに決めた。
 でもそのとき、アンタを心配するやつらが頭に浮かび、ガマンした。するとネルが正体をあらわす。ある女性「まだまだ続くよ。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 21時13分37秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! まるっささん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.