077576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心地いい生き方へLet’s 素一致♪         

心地いい生き方へLet’s 素一致♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ 香織 ☆

☆ 香織 ☆

Comments

☆ 香織 ☆@ Re:西山いずみ☆さん >この石けん大好きなの^^ いずみさん…
西山いずみ☆@ あきゅらいず、私も大好き♪ この石けん大好きなの^^ いいよね~!…
☆ 香織 ☆@ Re:Chie Chieさん >心に響く、メッセージ。 >全細胞で受…
☆ 香織 ☆@ Re:西山いずみ☆さん >ありがとう~♪ >心に響く言葉、そして…
Chie Chie@ Re:必要な方へ・・♪(11/29) 心に響く、メッセージ。 全細胞で受け取…

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆*☆ 心に星空を ☆… まめた1202さん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
みやびのハッピーラ… みやび115さん
あったかアンテナコ… ひよこまめ!さん
2010.10.10
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:織り鶴
(続き)また、皆様からのあたたかい愛が、

「**くんのために」と全国から届きました・・♪


    2010-10-11 23:52:43


先日の「出張織り鶴カフエ」から家に帰ってきたら、

ありがたくもoketa☆さんからの愛の鶴が、ポストに・・手書きハート手書きハート




oketa☆さん、改めてお忙しい中織ってくださり本当にありがとうございます・・!

この、大きく羽ばたく4つの鶴さんが、

これからの**くんの未来そのものであることを、感じさせてくださるようでした。

本当お忙しいのに、お手紙も書いてくださって・・

**くんのみならず、そのご家族への想いをもこめて織ってくださった千羽鶴、

たしかに、大切に受け取らせて頂きました。

本当に、本当にありがとうございます・・!




この日、おかげさまで、

その織り鶴カフエで皆様が織ってくださった鶴さんと、

oketaさんが贈ってくださった鶴さんとで、

なんと一気に「1000羽超え」をいたしました・・!星

びっくりです・・




当初、まったくその「数」など意識していなくて。

ただ、一羽一羽想いをこめて織らせて頂いたものを、

ただ大切に贈らせて頂こうとしか考えていなかったのですが・・




こうして、たくさんの皆様からのあたたかな愛が、

**くんのもとへと全国から1000羽以上も集ってきてくださったことに、

本当にただ感謝の気持ちでいっぱいです。

鶴を織ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございます・・!きらきらきらきら




おかげさまで、予想以上の最終計1300羽もの千羽鶴を、

**くんのもとへとお贈りさせて頂ける運びとなりました。

ありがたくて、うれしくて・・

もう1000羽を超えたとわかっているのに、

この三連休まだ織ってしまってしまう私もありました。




でも昨日は、最後の仕上げにと、

ラッピング材などを半日かけて探しまわったりもして^^

そしてまた深夜まで、

その包装形態や、メッセージなどをあれこれ考えて。

皆様からの愛の1300羽を、大切に大切に1つにまとめさせて頂きました。

そして・・・



           手書きハート



その後の経過は、また次回♪

画像もたくさんあるのと、また経過もゆっくり書かせて頂きたいので、

今日はここまでで改めさせて頂きますネ。




ここまででも、皆様に大きな感謝をこめて・・♪





                                      (続く♪)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 00:51:24
コメント(0) | コメントを書く
[織り鶴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.